スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

そーいやー

岡山チャンピオンシップで一番感動した試合はサブ決勝で開幕嵐でサイク×2と予言飛んだ後3体戦闘破壊されてようやくネクロマンサーいけると思った矢先にフォトン・ストリーク・バウンサー出されるもライパルのコストに謙虚で回収したブレイカー混じってたから護封剣発動して3ターン粘ってブレイク引いてバウンサー処理するもこっちライフ100場奈落のみ相手手札6場増殖G縦ライフ7700のところをトップデーモンから場ウロボロスガーディアンデーモンパトロールリヴァイエールブレイクまで行ってトラゴエディアで耐えキられるけどワンキルに向かい(相手増殖G勿論持ってたけどデッキが残り4枚でサイク嵐ブラホ全部墓地にいたのとこちらの奈落のところが蘇生系統かどうか不明なため最後のリヴァイエール対象パトロールにのみ発動)メイン2ナイトメア出してブレイク奈落ナイトメア×2回分によりジャスト耐え切って返し場のライパル×2をウロボロスライパルバウンスとメロガイにより勝利したやつかな!運命力とはまさにこのことである。

賞品は2位の人にシャーク引かれて私はオレイカルコスの結界でしたけどね!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

TTK

Author:TTK
HN:TTk
年齢:24
職業:大学生
出身地:福岡
現住所:大阪
TwitterID:TTk_naoki
SkypeID:yu-gi-ohttk
遊戯王、ZXを現在所持していますがメインはあくまで遊戯王です。リセやヴァイス、MTG、DM、ヴァンガードもデッキを借りれば対戦出来る程度にはかじっています。
スパムコメントが一時期発生したため、念のためhttpを禁止ワードにしております。
千年戦争アイギスやってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。