

御堂筋CS

ただ場所は東大阪w

天使○○
先攻チェイン2ネクロデーモン×2バリアブレイクw

先攻アース3伏せを嵐でぶっ飛ばすw女戦士デーモンエクシーズチェインから2ターンデッキトップにデーモン乗せてトラゴーズ完全ケアしてネクロデーモン×3チェインで殴り掛かって終わり。

聖刻○○
先攻ショックチェインネクロブレイク×2で相手のデッキわからんw

相手先攻ライオウ2伏せ。女戦士とデーモン2体とガーディアンが初手にいたのでビートプラン(笑)ライオウを女戦士で飛ばしてから(このときにバトルステップ中にマクロ張られる)デーモン召喚アタック。返しにトフェニ壁にしてきたのでマエストロークで秒殺。オネストを今度は壁にしてきたので途中で引いた3枚目のデーモンを使ってコーン号で焼きに行くも月で防がれ次ターンは脱出で戻される(このときにサイクでマクロ割ってデーモンは墓地へ)。その後ブレイクでオネストは焼いてから殴りまーす!

暗黒○×△
先攻トランスから門張られ2ドロー2伏せ。サイクで片方ぶっぱからサモプリするか悩むもリスキーだし謙虚あったので謙虚発動からサイク回収。相手ターン回収したサイクと初手のサイクで門2枚とも破壊。次ターン手札抹殺により罠ばっかりになったカードを全伏せ(宣告警告ブレイク×2)。そしたら相手のメイン2のリビング×2からのリヴァイエールガンマンダムド嵐とジャストで噛み合いトップ勝負へ。光の護封剣の相手ターン2ターン終了後にトップデーモン!

ダムドに宣告放ちガーディアン耐久勝負しにいくもガーディアン以外の札が薄くコーン号で落とされる。

よっしゃエキストラデュエルだーってところで横二人が終わったため終了。

暗黒××
相手先攻道連れグラファマイクラ嵐。知るかwww

相手謙虚グラファ回収でこっち初手女戦士ガーディアンネクロ×2蘇生ガンだったので途中サイクで唯一の伏せカード脱出装置ぶち抜いてからチェイン×2ガーディアンデーモンリヴァイエールで殺しに行くとトラゴ出てきたので護封剣起動ブレイクが伏せでエンド。返し相手大嵐から手札抹殺発動。このときに墓地にいったのが道連れあって驚くwインフェ相手に道連れ残してたんかい!&まさかトラゴのせいで道連れ打てなかった?とかそこらへんwチェイン1体とリヴァイエールがそれぞれ死亡だったかな。返しにチェインでトップにデーモン置くとその返しがライオウwwガーディアンちょっと耐えるけどまあすぐにコーン号で落とされましたw



チーム組んでくれたお二方ありがとうございました。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

TTK

Author:TTK
HN:TTk
年齢:24
職業:大学生
出身地:福岡
現住所:大阪
TwitterID:TTk_naoki
SkypeID:yu-gi-ohttk
遊戯王、ZXを現在所持していますがメインはあくまで遊戯王です。リセやヴァイス、MTG、DM、ヴァンガードもデッキを借りれば対戦出来る程度にはかじっています。
スパムコメントが一時期発生したため、念のためhttpを禁止ワードにしております。
千年戦争アイギスやってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
