

クイックジャンド

ドッペル無いと困る場面ホント多いから3枚入れてるけど怪しい。エキストラのエンホリはシューティグスターとかスターダストのがいいんかなー。とりあえず神の警告と黒角笛強すぎるからやめて><

モンスター(22枚)
ローンファイア・ブロッサム
レベル・スティーラー×2枚
トラゴエディア
ドッペル・ウォリアー×3枚
デブリ・ドラゴン
ダンディライオン
ダーク・アームド・ドラゴン
スポーア
ジャンク・シンクロン×2枚
グローアップ・バルブ
クリッター
クイック・シンクロン×2枚
カオス・ソルジャー -開闢の使者-
カードガンナー×2枚
エフェクト・ヴェーラー×2枚

魔法(13枚)
貪欲な壺
調律×3枚
大嵐
増援
精神操作
死者蘇生
我が身を盾に
闇の誘惑
ワン・フォー・ワン
スケープ・ゴート
おろかな埋葬

罠(5枚)
奈落の落とし穴×2枚
神の宣告
リビングデッドの呼び声
ダスト・シュート

エクストラデッキ
A・O・J カタストル
TG ハイパー・ライブラリアン
TG レシプロ・ドラゴン・フライ
アームズ・エイド
エンシェント・ホーリー・ワイバーン
ジャンク・ウォリアー
ジャンク・デストロイヤー
ジャンク・バーサーカー
シューティング・クェーサー・ドラゴン
スクラップ・ドラゴン
ドリル・ウォリアー
フォーミュラ・シンクロン
ブラック・ローズ・ドラゴン
氷結界の龍 トリシューラ
氷結界の龍 ブリューナク

コメントの投稿

非公開コメント

No title

はじめまして。
いつも参考にしています!
ゴーズ無しでトラゴをピンで入れたのは何故でしょうか?

<ばんぼーさん
ありがとうございます!
天使との差別化図るために奈落一枚程度は超えるために完全ぶっぱ構築でしたので元々は両方共入ってなかったんですよね。ただトラゴは展開力増加に繋がり一ターン目の即死事故も一応防げるので万能です。被ったらどんどん受動的になってしまうため一枚にしてます。
プロフィール

TTK

Author:TTK
HN:TTk
年齢:24
職業:大学生
出身地:福岡
現住所:大阪
TwitterID:TTk_naoki
SkypeID:yu-gi-ohttk
遊戯王、ZXを現在所持していますがメインはあくまで遊戯王です。リセやヴァイス、MTG、DM、ヴァンガードもデッキを借りれば対戦出来る程度にはかじっています。
スパムコメントが一時期発生したため、念のためhttpを禁止ワードにしております。
千年戦争アイギスやってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
