

ヴォルカザウルス弱体化してんじゃねーかw

ああいうの弱体化するの余計なお世話だからw

最近更新停滞してました。制限改訂前で今期もうCS出ないのにモチベ高い方が珍しいわけでね。

2週間も経てば新制限判明しますが自分の予想では狼煙制限+αとフォーミュラ制限っすかね。六武だけサーチカード4枚はせけえよ。
まぁ制限予想とかすることに余り意味は無いので深くはしゃべりません。

TG異常に増えてますね。これ暗黒界使ったら勝つんじゃね?まぁヒロビで別に大きな不利つくわけじゃないですが。

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

<非公開さん
語弊があったことは謝罪致しますが私はそのような局所的なところに関しては言及しておりませんよ。

No title

レイヴンもごーけんも使わずに、安い暗黒界で出ても決勝行けるっていうね・・w
ただ、やっぱり天使>暗黒界>TG>天使>・・的な感じで、天使には勝ちづらいなぁ・・

<tuckさん
そうなんですかー。まぁ色々試してみます。
プロフィール

TTK

Author:TTK
HN:TTk
年齢:24
職業:大学生
出身地:福岡
現住所:大阪
TwitterID:TTk_naoki
SkypeID:yu-gi-ohttk
遊戯王、ZXを現在所持していますがメインはあくまで遊戯王です。リセやヴァイス、MTG、DM、ヴァンガードもデッキを借りれば対戦出来る程度にはかじっています。
スパムコメントが一時期発生したため、念のためhttpを禁止ワードにしております。
千年戦争アイギスやってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
