

枚方;;

使用ヒロビ
スクラップ×○○

デブリ××
とどめの分岐点はライラで激流の方割られてトリシュ成功に繋がって強欲謙虚抜かれたところでした^^;

最初のプレミはスケゴいてロンファ効果に割拠打てばいいのにスケゴ獣であること忘れてスポーア出てから割拠発動wwwその後こっち場女戦士シャイニングアナザー相手裏守備トークンでそのまま殴ればライフ飛んでるのに周りにのせられアナザー追加するという暴挙して激流wwwそれでも超融合でエクスダリオ3000殴り続けてて割拠貼ってて相手墓地闇4だしハンド1だしクロウあるしまぁ勝ったやろ思いながら何を血迷ったのか相手キラトマ除外スポーア効果にクロウをスポーアに撃つ謎の暴挙wwwwダムド出されて終わったw自他認める勝ち試合を逃すのせつねぇ・・・

サブ
デブリ○××
開幕ライコウ潰しのアナザースパークしたらクリッターだったせいでアド差割とついちゃっていたので相手の場ライブラに対して強欲謙虚で幽閉加えてエアーマン召喚で構えて追加に対して激流ぶち込み更地にして返しアナザー召喚ミラクル帰還で警告構えながらアナザーシャイニングエアーアナザーでワンキルw

災害で2:1なりボムで2:1なりのズタズタ。

先攻エアー召喚伏せから相手裏守備エンドに対してさすがにエアーマンいるなかボム出てこないやろう思ってアナザー召喚アナザーアタックからいったらボムで2伏せ吹き飛ぶ;;その後スケゴで粘られたたきつぶされる。
ボムは自分がライコウゴーズ意識でアナザーから殴ることを確信してたらしい。お見事。


今日は自分で分かるくらいプレイング酷かった。というか勢いでやり過ぎだね。もうちょい頭使うか。

その後のアンティデュエルは4-2。1000円勝っての1000円負けてのカードだけ手に入りました。以前の4連敗とその前の負け越しとその前の勝ち越し含めたら5割程度かー。ふーむ。

ライオウの何が嫌かって自分の首締めるのが嫌なんですよ。

コメントの投稿

非公開コメント

サブトナメ1回戦

結構レポ適当っすね
スパークでクリッタ割ったの2戦目だし
2戦目のボムは女で除去られたから1:1だし


でも今考えたら3戦目のボムセットはそれまでにTTKさんのフリー見てたのおおきかったかもしんないです
無意識だったんで許してください

<junkさん
正味大会終わった後のアンティではしゃぎ過ぎて久々に内容結構あやふやだったんだごめんなさい><
またやりましょう!
プロフィール

TTK

Author:TTK
HN:TTk
年齢:24
職業:大学生
出身地:福岡
現住所:大阪
TwitterID:TTk_naoki
SkypeID:yu-gi-ohttk
遊戯王、ZXを現在所持していますがメインはあくまで遊戯王です。リセやヴァイス、MTG、DM、ヴァンガードもデッキを借りれば対戦出来る程度にはかじっています。
スパムコメントが一時期発生したため、念のためhttpを禁止ワードにしております。
千年戦争アイギスやってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
