

予定通りレポ

使用デッキいつものフェニクス帝

1回戦マッチ-さんTG○○
先攻葵からラッシュライノワーウルフストライカー等確認して帝ポイポイゴーズライダー!

ワンフーのサイドラに対するアタックに大災害で角吹き飛ばして返り討ち。ちょっとしてカタストルからキメフォで処理されてアタックに24トラゴで相手1伏せとパワーフィルター。ただ幽閉臭したので生け贄メビウスで幽閉本当に飛ばす。相手カタストル既に使ってるのに俺何故かストライカー意識のワンフーw(ハンドの枚数的にトップじゃないとトリシュは出ない)そして何を血迷ったかワンフーいるのに鬼ガエル召喚wそのせいで割拠TG毎ターンサーチでデッキのTG枯れるまで粘られるもラッシュライノの黄泉にアタックにミラフォ撃ちこんでライフ飛ばして終わり

2回戦ワーム○○
先攻葵で隕石落として残りがキング月供物供物ヤガンなのでライザー等色々投げ込んで終わり。

開幕クロソ炎帝するも落としたのキング;;リビングに砂塵合わせたり蘇生対象キングにクロウとか撃ってたら終わりました。

3回戦ジャンド○○
相手裏守備エンドに対してダストマイクラ撃ちこんでデブリヴェーラー2枚スポーアダンディライコウ確認。デブリ戻して裏守備出てきてこっちのドローフェイズにマイクラでヴェーラーたたき落として邪帝でダンディ除外してライコウにアタック。その後貪欲とかで回復されて相手ハンド4裏守備1こちら場フォーミュラ黄泉ハンド4か5くらいで分岐点。ボーグ蘇生して炎帝投げ込んで相手チェーン無しで綺麗にヴェーラー撃ちぬいたのでトリシュ投げてゲーム終了w

相手開幕援軍でダンディ落ちるアクシデントからデブリ召喚トリシュ;;ブラホで飛ばすまではよかったけど何を血迷ったのか相手ライコウハンドにいるのに謙虚でライオウ加えてアタックwwアホwwその後連鎖除外意識して黄泉を鬼で落としながら相手の攻めてクロウ連打して間にクロソ帝でゲーム薦めてたらまさかの異次元からの隙間くらって粋カエルもクロウされて相手ジャンクシンクロン単騎でアタック続けてくる絶望的な状況で仕方なく脱出ヴェーラーセットエンドしたらサイクくらう;;ドッペル召喚からライブラリアン出されたときこっちのハンドがガイウス虚無だったのでクロソ引いて虚無でも出そうか考えてたら相手ライフ1100しかないのにトークン出すプレミ。ドロー蘇生だったのでガイウスでライブラリアン対象にはヴェーラーもらってトークン殴って終わり!

4回戦TIKさん六武×○ET○
相手先攻2伏せエンドに対して初手謙虚3枚死霊帝2枚でうーむ。死霊アタックが幽閉食らった後シエン出てきて死にましたとさ。

忘れたw

相手先攻結束影武者キザンからパルキパワーフィルター3伏せエンド^^;こっちの大災害綺麗に腐って死霊で頑張って粘っている間に相手の場がスタダランドオルスキザンイロウ相手ハンド2枚の凄い状況なって一回スタダ対象クロソに神の宣告撃たれてライフ40008000なってたのでET意識して一回メイン終了時にヴェーラー投げて凌ぐ。次パペプラにランドオルス使わせて次相手ドローが魔法だったらまずいけど違ったみたいで1700ダメージでゴーズ。相手1伏せパワーフィルタースタダランドオルスキザンイロウでこっちがクリッターでサーチした死霊と蘇生とトップの激流。ここでET。確か2戦目でミラフォ撃たれてるのでゴーズで殴るのは不味いためスタダのせいで効果は意味が無いものの別ので殴りたかったため蘇生対象パルキに対して転生の予言撃たれる。激流あるからスタダに殴ればいいのにくだらんダメージとイロウ効果嫌ってイロウに殴って1000ダメージで身代わりからイロウスタダランドオルス30006300。返しにトップから露払い引かれて場壊滅wラストドローで奇跡のサイドラ引いて露払い撲殺してライフ25006300。モンスター引かれたら負けだけど引かれずセーフ!

5回戦墓地BF×○○
先攻クリッターマイクラ葵セットでシロッコに殴られてサーチして葵マイクラ叩き込むもチェーンクロウで黄泉吹き飛び残り相手場伏せ2とシロッコハンドヴァーユのみでこっち抱えてるのクロソ2炎帝2^^;仕方なくクロソ炎帝したら奈落くらい次のアームズも仕方なくクロソ炎帝したら落ちたのはサイクで返し伏せから異次元からの埋葬でアーマード出現し越えれるカードが無く鬼出して黄泉粋落としながらダメージもらってブラホ起動。こっちライフ500なのに謙虚でトラゴ鬼ライダーめくれてライダー選択から粋黄泉生け贄ライダープラン組むも弾圧にはばまれ弾圧にサイク撃っても神の宣告。その後ヴァーユゴドバから出てきて負け。

砂塵奈落構えてダグレに奈落発動から死霊通して伏せに砂塵合わせて帝投げてやりたい放題。

ミラフォでダグレアームズ吹き飛ばすも相手の墓地にゼピュロスいて終末召喚ゲイル特殊から殴られた後アーマード出され、次ターン終末でヴァーユ落とされながら2匹で殴られたところにハンドクロソ帝4だったのでお願いクロソガイウスしたら通りアーマード除外に成功。その後邪帝がブラホで死んだ後次はクロソメビウスかまして相手の手札場0にして終了。

決勝ホロホロさん×○○
選考会関係あるので省略。



優勝!賞品がとても素晴らしかったです!

詳細書きます言って一落ちだったら精神的に悲しいからよかったですwただ休憩無しに対戦回数が多かったので内容は結構短めに書いていますご了承を。

コメントの投稿

非公開コメント

フェニクスは?

なるほど
平等院の鳳凰はそいつか

<名無しさん
最後とフリーだけ使いましたw

<サンダースさん
まあ似ても似つかないですけどねw

No title

何を血迷ったかワンフーいるのに鬼ガエル召喚

↑この場面ならしっかり見てましたよ!!w

<Cさん
忘れてええええええええええwwwwwwwwwwwwwwww
プロフィール

TTK

Author:TTK
HN:TTk
年齢:24
職業:大学生
出身地:福岡
現住所:大阪
TwitterID:TTk_naoki
SkypeID:yu-gi-ohttk
遊戯王、ZXを現在所持していますがメインはあくまで遊戯王です。リセやヴァイス、MTG、DM、ヴァンガードもデッキを借りれば対戦出来る程度にはかじっています。
スパムコメントが一時期発生したため、念のためhttpを禁止ワードにしております。
千年戦争アイギスやってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
