

ビックマジックCSレポ

参加人数80ちょい(キャンセル&キャンセル待ちあったみたいだから実際はどれくらいに結局なったのかは分からん)
使用デッキ:カエル帝
1回戦旋風BF○×○
相手先攻シュラ2伏せエンドに対してサイク覚悟の葵黄泉セットエンドからブリザ2枚等確認。次からクロソ炎帝及びブリザにはクロウ合わせたりで勝ち。

シュラブラスト即座に投げられまくって瞬殺されたw

開幕葵でシュラブラスト連鎖除外ブリザ確認してブリザたたき落としてシュラに対して即座にサイドラクロソからライダーでしばらく無双してライダーが死んだときは相手連鎖除外ブラストハンド1枚の状況。蘇生したガイウスで殴る必要性も無くカルートの臭いもしたのでクロソライザー対象連鎖除外で勝ち。本当にカルートやったw

2回戦ヒロビ○○
先攻黄泉葵で警告ライオウヒロブラ脱出ミラフォ強欲謙虚確認後強欲謙虚落とした後伏せに付き合いながら上からたたき潰し。

連鎖除外の臭いしたので鬼で黄泉貯めこみながらトラゴーズで耐えた後黄泉出してから帝ゲーム。本当に連鎖除外やったw

3回戦エーリアン○×○
相手事故臭につけこんで鬼立てたまま帝回収連打&アンモナイト対象にクロウしてから最後虚無魔人。

デモチェ2発&ゴルガー登場で瞬殺されたw

適当にゴルガー出させずにプレイしていきながら帝出せば勝つ。

みんな初見殺しで殺されてたみたいですが自分に初見殺しなんざ余程のことが無い限りありえないね^^

4回戦スクラップ/ホロホロさん×○○
スクラップドラゴン用に温存すべきクロスソウルを焦って早くに使ってしまいそれが響いた;;

負けそうなところでトップガイウスから逆転!

帝立てて後ろにデビリアンソングと警告構えてスクラップ相手負けるわけがないw

準決勝ジャンド/megaさん×○×
こっちクリッターセットエンド相手ライコウセットエンドこっち生け贄ガイウスからクロウサーチして殴ったらゴーズ;;返しゴーズとカイエン殴って来てゴーズ投げ返しにはアンノウンからスクラップでゴーズ死亡。返しカイエン自殺からトラゴでスクラップ粉砕エンド。相手裏守備ゴーズ守備エンド。俺ゴーズしばいて黄泉セットエンド。相手調律でクイックサーチ後スティーラー落ちてクイックダンディからスティーラー効果宣言されてここでドッペルウォリアーあったら洒落ならないからクロウ発動。相手クリッター反転からジャンデスでこちら2枚粉砕される。んでジャンクシンクロンサーチ後そのまま召喚対象アンノウンにはヴェーラー。返しクロソ炎帝したらヴェーラーもらい、返しライラ召喚からジャンクシンクロンとトークンでエイド作成後アタックされて負け;;

お互い場0こちらハンド3相手ハンド5で葵の情報全部消えたけどヴェーラー2枚相手の墓地にあるので思い切ってガイウスで自分の割って蘇生対象ヴェーラーからエンシェントホーリーワイバーン!

相手先攻ドッペルコストワン・フォー・ワンからジャンクシンクロン召喚でライブラフォーミュラ×2ハンド増加というぶん回しwww勝てるかい!!

3位決定戦墓守/プラズマさん○○
先攻強欲謙虚邪帝回収黄泉セットエンドから炎帝炎帝邪帝邪帝。さすがに勝つww

序盤の帝が宣告警告くらって帝なくなっちゃったので強欲謙虚でミラフォ回収しながら初手で2枚持っててスキドレ用に温存してたサイクも使ってパペプラ鬼でパーンチ!

結果3位でHA箱一つ貰いました!

ちなみに4位賞品無しだから怖い怖いwまあ2位と3位の差もトリシュ米DTまるまる1枚分だから結構でかいんですけどねw
今日の結果は予想外でした。これで「日本代表なってるのにレジェンドCS出れないんですか-^^」みたいな煽りはもう言われないよ!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

TTK

Author:TTK
HN:TTk
年齢:24
職業:大学生
出身地:福岡
現住所:大阪
TwitterID:TTk_naoki
SkypeID:yu-gi-ohttk
遊戯王、ZXを現在所持していますがメインはあくまで遊戯王です。リセやヴァイス、MTG、DM、ヴァンガードもデッキを借りれば対戦出来る程度にはかじっています。
スパムコメントが一時期発生したため、念のためhttpを禁止ワードにしております。
千年戦争アイギスやってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
