スポンサーサイト


久々に

12時ちょいにカード王行ってカエルジェネクス作りましたwただ何を焦ってたのかサイドに転移がいるというジャンクっぷりw

カード王非公認
使用;カエルジェネクス

1回戦ジャンド○×○
開幕クロウぶつけてライコウ処理して適当なところで虚無投げて終わり。

先攻2ターン目クェーサードラゴン出現して即死ww

先攻ウンディーネ召喚エンド。相手1伏せスポーア裏守備エンド。こっちウンディーネでスポーア殺してコントローラセットエンド。相手ドローエンドに光と闇の龍出してライダー完全に無力化されたところでジャンク・シンクロン投げてくるもこっちハンドクロウヴェーラー持ちで圧倒。
2回戦墓地BF○○
序盤硬直してるところで葵引きこみ発動。ゴドバを消し飛ばした後にライホウ出してシロッコゲイルをおびき出して返しで処理するもリビングやゼピュロス絡めたもろもろの動きが結構めんどくさいことなるもゴーズダムド蘇生ウンディーネ一気に叩きつけて終わり。

忘れました。
3回戦クイックTG入りジャンド××
相手先攻援軍でゼピュロスダンディライラ落ち^^;んで調律発動でバルブ落ちwジャンク・シンクロン召喚対象バルブにクロウ撃つもクイックシンクロン出現からゼピュロスでジャンクシンクロン回収後ドリルで先攻ぶん回し。追いつくわけがないねwww

先攻ウンディーネ召喚。相手後攻ストライカーワーウルフ2体特殊召喚からラッシュライノ通常召喚からトリシューラ^^;アド的には勝ってるんだけどハンド内容かんばしくなかったのでそのままもっていかれました;;

3落ち。
ガチガチガンテツ強い強い言われてるけど全然使わないや。ライブラリアンかギシルノドン入れたほうがよっぽど有意義だった。2回攻撃のやつは射程が一気に伸びるからよさそうなんだけどね。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ライホウって何だっけと思って確認したらわりと効果良くて面白いなぁと思いました

<虹龍さん
まあ強いかって言われたら多分答えはNOと言わざるを得ませんがメインに入れれる上級水属性で限定して言えばこいつかなーって感じですね。自分はデッキのバランスを重視するのでこれが一枚入りました。
プロフィール

TTK

Author:TTK
HN:TTk
年齢:24
職業:大学生
出身地:福岡
現住所:大阪
TwitterID:TTk_naoki
SkypeID:yu-gi-ohttk
遊戯王、ZXを現在所持していますがメインはあくまで遊戯王です。リセやヴァイス、MTG、DM、ヴァンガードもデッキを借りれば対戦出来る程度にはかじっています。
スパムコメントが一時期発生したため、念のためhttpを禁止ワードにしております。
千年戦争アイギスやってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
