

実は今年初の枚方

まあ寝坊したんでサブトナメだけですけどね^^
使用六武
1回戦BF○○
旋風ビートされたので機を見計らってハリケ門展開トリシューラで本当にあったゴーズ警戒しながら刻んで勝ち。

相手ブラスト召喚3伏せエンドに対してドッペルセットエンドしたら脱出装置からシュラブラスト追加のトリプルアタックくらう。ドッペル挟めなくなったんでハリケから門展開!!

2回戦スタバ○○
相手先攻開幕バスター・モード^^;スタバ2回食らった後門にスタバ使わせて影武者キザン活人剣術2枚死者蘇生からゴヨウブリュパルキオン相手墓地のスタダ並べてワンキル。

相手先攻開幕バスター・モード^^;神月警告構えて1発貰った後活人カゲキセットして返した後終末召喚キャリア落としディアボ捨ててトリッキーSSまで来てキャリア効果からディアボに月の書対象キャリアにスタバ効果貰った後スタダに警告。トリッキー終末はカゲキでストップしてエンドフェイズスタバ蘇生にはクロウ。返し門影武者召喚活人剣術発動からトリシュシエンバック神状態で勝ちー

3回戦墓地BFJAWS君○○
先攻結束シエンでバック聖杯盗賊月でまあ勝ったやろ状態から謎のドッペルセットしてしまいお互いのバック巻き込むはめになるw激流ブラホでシエンとびダムド飛んできてブラホで消してトップ勝負。ドロー門増援門勝ちwwwwwww

死霊ワンパンチで結束落とされて、返し門2枚結束影武者召喚に激流貰って蘇生対象影武者ゲーム終了ww

決勝パナマたかむりくん○○
先攻開幕門2枚影武者から神宣警告活人剣術セットしようとしたらデッキたたまれたw

裏守備エンドに対して門カゲキ影武者からトリシューラ。(場シエン師範ハンド露払いの構えは相手の裏守備に仕事させてしまうしハンドの月神宣を使う展開になるとめんどくさくなってしまうから)で魔知ガエルと皿飛んでなんかゴーズの臭いしたんでエンド。ドローエンドされたのでドローの活人剣術セットしてエンド。またドローエンドに対してドローカゲキのため活人剣術発動対象キザン影武者から門で露払いサーチしてカゲキ露払い叩きつけてワンキルアタック途中にゴーズ飛んできてトークン殺した後露払い効果でゴーズ本体消してシエン召喚。終わり。


久々の遊戯王大会は楽しかったw相変わらず試したい形の六武はカードが足りないけどw
追記は土曜日DMレポ。遊戯王のほうはしょうもない負け方したw
使用デッキ青黒
1回戦サトウさんとかいう強い人黒緑速攻○○
デッキ8枚耐性のサーファーデモハンをスーエメ2回で仕込みながら制圧。

スーエメ無いけど2枚トリガーめくってジェニー出してからコントロール
2回戦ガーディアン○○
チェレンコカムスタージェニーエナジーホールからルナアレグリア覚醒して無双w

若干遅くなるもまたルナアレグリア覚醒して無双w

決勝ゴッド×○×
効果読みながら進めていく途中でプレミしてしまいビートダウンされる;;

ゴッド出てくる度にデモハンデススモ炎獄連打しながら風車ビートダウン。

ゴッド専用の変な城が超強くて捌ききれず。

コメントの投稿

非公開コメント

まさかの「構築済み」が優勝するんだもんな

<サンダースさん
ここ遊戯王ブログなんだからそろそろ遊戯王で絡んでこいw
プロフィール

TTK

Author:TTK
HN:TTk
年齢:24
職業:大学生
出身地:福岡
現住所:大阪
TwitterID:TTk_naoki
SkypeID:yu-gi-ohttk
遊戯王、ZXを現在所持していますがメインはあくまで遊戯王です。リセやヴァイス、MTG、DM、ヴァンガードもデッキを借りれば対戦出来る程度にはかじっています。
スパムコメントが一時期発生したため、念のためhttpを禁止ワードにしております。
千年戦争アイギスやってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
