

「人がやらないことをやる」のは個性かもしれないけど、「人がやっているからやらない」は個性でもなんでもない

岡山天下一行きたかったなあ。大阪杯も出れ無さそうだし2月はテストとかあるから遊戯する時間限られてるのかなー。

今日は朝9時からDMの店舗予選出て昼からバイト。遊戯王出来てない;;
さて課題しなきゃな。


DMレポ
16人
使用青黒除去ハンデス

1回戦ドラゴン○○
ローズキャッスルでルピア焼殺しながらドラゴン出てくる度に除去してゆっくりビート。最後はバイスホールから2体SA並べてワンキル。

ドラゴン除去しながら風車ビートしていったら終盤ハンデス時に召喚するやつ出てきたけどさすがに手遅れ。

2回戦超次元ドロマー○××
環境トップだって聞いてたからどんな動きかなーって楽しみにしてたw

落書き人形トロール召喚からマインドリセット撃ったらミカド3枚とドラヴィタエンフォーサー確認。エンフォーサー選べないからドラヴィタ選択からトロール返霊アタックハンデスで綺麗にエンフォーサーがたたき落としてそのままアマテラスはさみながら除去ハンデスして勝利。

シールド2枚到達するまでゴーストタッチジェニー風車と順調にハンド増やさせずにビートするもトップでエンフォーサー引かれた瞬間ストップ。このままだと詰むからルナ覚醒させて無双させにいくプランも当然ミカドホールで風車除去されて覚醒出来ずで次デモハンでルナ消える。その後お互いにディアス出し合うも追加されたドラヴィタランブル強くて結局殴ることが出来ずに詰みまでもっていかれる。

2回戦同様途中でローズキャッスルとエンフォーサーにとめられて似た様な展開w


対戦終わった後「自分で作ったんですか?強いですね。」って言われたときは素直に嬉しかった!ただ今度はエンフォーサー一発で止められないようにシャドームーン入れないといけないかな。ミカドも空撃ちなるし対速攻も殴り返し出来るからもともと必須だったのかもwってかドラヴィタ消えればいいのにwあれ病気だろwまず出てくるクリーチャーが既に5マナのスペック超えてるじゃんw

コメントの投稿

非公開コメント

確かに強いと思う
超次元は使ったら強いんだろうね
俺はあまり使わないから

<サンダースさん
まあこれ多分遊戯王でいうシンクロみたいなもんだろうね。
プロフィール

TTK

Author:TTK
HN:TTk
年齢:24
職業:大学生
出身地:福岡
現住所:大阪
TwitterID:TTk_naoki
SkypeID:yu-gi-ohttk
遊戯王、ZXを現在所持していますがメインはあくまで遊戯王です。リセやヴァイス、MTG、DM、ヴァンガードもデッキを借りれば対戦出来る程度にはかじっています。
スパムコメントが一時期発生したため、念のためhttpを禁止ワードにしております。
千年戦争アイギスやってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
