

一言

紫炎の参謀どう見てもカスやろw六武関係ないカード突っ込むとか絶対嫌やしサイドに至ってはサイファーにしばかれる。

今日は久々に遊戯王やったらカードパワーに任せて六武のプレイング結構雑だったなあ・・・反省。


最近はDMの方が少しモチベ高いなー。明日朝に店舗予選行くじぇ!!


追記は今日あったDMのレポ。需要があるとかないとかは知らない。
16人
使用デッキ水闇除去ハンデス
1回戦フェルナンド○○
ロマノフ2回と1マナフェルナンド3回瞬殺してデッキレスまで待機。

バイスホールで陰謀落とされながら出てきた2回目のロマノフに覚醒を許してしまってデッキレスは絶望的に。ロマノフ除去した後4回フェルナンド除去して2体ブロッカー目の前にして下級モンスターでゴリ押し。

これでDM復帰後大会初勝利!やったね!
2回戦ジャックヴァルディー×○○
前半にシールド削られまくって相手ハンド1場0こっちスーパーエメラルゼリーワームアマテラス盾0とかでトップヴァルディーで殺されました

途中絶え切れない状況になったのでフルアタック決行したら通って勝ち!!

相手少し事故ってたみたいなので風車ゼリーで追討ちして終了。

準決勝4色ボルメテウスコントロール○××
前半風車で削った後途中お互いハンド0場が相手のオルセギアのみになったところでこっちのトップがエナジーホールwカトラス召喚して打点越えながらドローゲーム。

パーギャラクロウラーコンボを3ターン後潰した後しばらくして耐え切れない状況なったのでシールド残り2枚に対してフルアタック決行したら最後の盾がサーファーでしたw

初手サーファー2枚デモハン3枚炎獄スマッシュ。お前らシールドに行けよ!!!!そのままコーライル2体で削られまくってパーギャラ詰み。

3位決定戦自然単色速攻××
相手が先攻モスキートから2ターン目ポレゴン2枚とその後も続々続く化物ハンドwなんとか相手の場0手札0にして次ターン確定で殺しにいける状況&相手の墓地にハックル2枚落ちてるからまあいけるやろ思ってたけどトップハックル引かれたw

すみません。初手のデモハンサーファーのフルハウスなんとかなりませんかねー。

4位。ハンゾウ糞弱かったから大会終わった後即抜いたw

コメントの投稿

非公開コメント

前→ここは遊戯王ブログです
今→DMの方がモチベ高い

どういうことなの…

<るいさん
多分DMが今全国大会の店舗予選やってるからw俺こういうの大好きなんだw
多分3月なったら遊戯王の方がモチベ圧倒的に高くなるべ。
プロフィール

TTK

Author:TTK
HN:TTk
年齢:24
職業:大学生
出身地:福岡
現住所:大阪
TwitterID:TTk_naoki
SkypeID:yu-gi-ohttk
遊戯王、ZXを現在所持していますがメインはあくまで遊戯王です。リセやヴァイス、MTG、DM、ヴァンガードもデッキを借りれば対戦出来る程度にはかじっています。
スパムコメントが一時期発生したため、念のためhttpを禁止ワードにしております。
千年戦争アイギスやってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
