

お恥ずかしいw

TUTAYA非公認・24人
使用:六武
1回戦ヒロビ×○○
先攻取られてフルボッコされたww

櫃2枚で門ハリケ予約して貯めこみからハリケ起動。相手の場がアナネオ死霊で門結束から露払いでアナネオ飛ばして死霊は聖杯で戦闘耐性消しながらワンキル。

櫃で門予約。櫃成立1ターン前に2伏せどうしで相手裏守備+HEROで殴ってきたので幽閉チェーン大災害で警告ミラクル吹き飛ぶ。1伏せで返ってきて返し門結束から露払いでほぼ確定だったサイファースカウター飛ばしながらワンキル。

2回戦旋風BF○○
相手ヴァーユ裏守備エンド。返し門2枚からカゲキキザン2枚師範で攻撃で63ダメージ。返しシュラからローズでメイン2ダムドに対してカゲキ影武者蘇生対象ゲイルで終了の楽しいゲームw

謙虚で拾った櫃でハリケ予約からカゲキセットして貯めこみ。ハリケは神で止められるもカゲキ蘇生活人結束門サイク対象弾圧のスーパーゴリ押しでワンキル。

3回戦天使○××
ハンド中途半端だったから結束影武者キザンとか結束影武者師範とか叩き込みながら警告に盗賊合わせながらゴリ押し。

雑把なプレイングしてたらアドが無くなってたw

サイドチェンジで間違えて活人を魔デッキにしたせいで25削れず負け;;


3落ち。また負けたなー。まあ最後は自業自得やな。

追記はDMの話
遊戯王の大会の前にやってたから出場。1回戦の相手超次元っぽかったから陰謀と計略の手構えてたらアンタッチャブル2体出してきやがったwww詰んだw

あれね。DM復帰しての感想はボルバルとかサファイアとかアクアンサイバーブレインスケルトンバイス母なる大地とか超パワーカードがあらかた規制されてて良環境になったのかと思いきやロマノフとかそこら辺が完全にいかれてるwwwwガチャック昔は超強かったはずなんだけどなあ・・・まるで機能しないや。

コメントの投稿

非公開コメント

超次元は強いよ

みたいね。
プロフィール

TTK

Author:TTK
HN:TTk
年齢:24
職業:大学生
出身地:福岡
現住所:大阪
TwitterID:TTk_naoki
SkypeID:yu-gi-ohttk
遊戯王、ZXを現在所持していますがメインはあくまで遊戯王です。リセやヴァイス、MTG、DM、ヴァンガードもデッキを借りれば対戦出来る程度にはかじっています。
スパムコメントが一時期発生したため、念のためhttpを禁止ワードにしております。
千年戦争アイギスやってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
