スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

某東京の頭が残念なおじいちゃんについて

実は本人も小説で卑猥な表現使ってるんだよね。んで彼って条例の対象であるアニメ漫画って見たことないらしい。観たことないのに「これは害だ!」って言ってんのか面白いなw
自分は14歳で子供産んでたりするドラマも大差ないと思うけどねw(まああのドラマは好きで見てましたが)

現実と創作の区別がついてないのは明らかに彼らの方ですw

明らかに違憲な条例はいつ消えるかのう?

最近急に動画サイトが閉鎖しだしたなあ。テレビ見れない環境にいる側としては結構危うい状態。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

最近のアニメ一通り見ました。 正直規制されても仕方が無いくらいけしからんです。

YouTube崩壊の日は近い

最近のアニメよりも知事の小説の中で障子破ってることのほうがマジキチだと思うのは私だけではないはずです

<おれっちさん
僕も友人に教えてもらった某アニメは放送するべきでは無いと思いましたw
まあそういう問題じゃないんですけどねw
<サンダースさん
ねーよw
<はげとさん
すみません。ググってみたけど分かりませんでした><

著:石原慎太郎  太陽の季節より

風呂から出て体一杯に水を浴びながら竜哉は、この時始めて英子に対する心を決めた。
裸の上半身にタオルをかけ、離れに上ると彼は障子の外から声を掛けた。
「英子さん」
部屋の英子がこちらを向いた気配に、彼は勃○した陰○を外から障子に突きたてた。
障子は乾いた音をたてて破れ、それを見た英子は読んでいた本を力一杯障子にぶつけたのだ。
本は見事、的に当って畳に落ちた。
その瞬間、竜哉は体中が引き締まるような快感を感じた。
彼は今、リングで感じるあのギラギラした、抵抗される人間の喜びを味わったのだ。
彼はそのまま障子を明けて中に入った。

これのことです。私が舌足らずだっただけだと思います^^;

>はげとさん
ありがとうございます。
ひでえなwwwwww
プロフィール

TTK

Author:TTK
HN:TTk
年齢:24
職業:大学生
出身地:福岡
現住所:大阪
TwitterID:TTk_naoki
SkypeID:yu-gi-ohttk
遊戯王、ZXを現在所持していますがメインはあくまで遊戯王です。リセやヴァイス、MTG、DM、ヴァンガードもデッキを借りれば対戦出来る程度にはかじっています。
スパムコメントが一時期発生したため、念のためhttpを禁止ワードにしております。
千年戦争アイギスやってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。