スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

土日

土曜日TSUTAYA
1回戦
記憶なし

2回戦ヒーロー○×○

最後の試合自分ライフ200まで吹き飛んで七つ警告腐ったからゴリ押ししたw
3回戦
記憶なし

4回戦天使
1戦目は相手のハンドが超残念。

ゴリ押し楽しいーーーーーー

決勝インフェル○○
先攻アースでヴィーナスサーチ→強欲撃ってクリスティアサーチ→ハンドオネストクリスティアサイク寒波ヴィーナスアースという強ハンドで2伏せエンド→相手強欲謙虚でマイクラ拾ってくる;;→2伏せエンドに対してエンドサイクしたら見事マイクラ→トップヒュペリオンしたから寒波発動からトリヒュペクリスティアで先攻2キル達成

寒波トリシュ超強いね。


デブリ旋風六武それなりにいたはずなのにみんな潰されてたww

ちなみにDMの方はハンデス闇水でいったら緑黒速攻にボコボコにされて終わりました^^;墓地進化ってなんやねん!!!!!!!

日曜日枚方
1回戦○×○スキドレ
2戦目はサイチェン完全に間違えてたwww

2回戦六武×○×
先攻シエンキザン3伏せされてハンドに球体2枚抱えてたのでアースからジュピター引っ張ってジュピターでキザン粉砕からのシエンをオネストで逆襲プランを組む。当然ジュピターが月食らったので次ターンにサイク2枚蘇生のシンクロプランで攻めるも2,3枚目の伏せも両方月で終了

ダメステメタポを朱光で粉砕してヒュペリオンモード。

ハリケから揃ったシエン2伏せはジャストで越えれませんでしたorz

サブトナメ
ライロ×○○
1戦目はどう頑張っても無理っす。開幕2ターン目でトリシュウォルフバルブって何事^^;

BF○×○
2戦目は勝ち確定やろ思ってブラホ放り投げたらスタロ飛んできやがったwwwwwww

他はクリスティア単騎アタックしてるだけー。

剣闘獣×○○
1戦目はどうやっても無理っす;;
2戦目どうやって勝ったか覚えてないのう。
3戦目ライオウで詰みかけるもオネスト幽閉伏せて粘って間に球体セットして寒波からライオウ粉砕メイン2スタダクリスティア放り投げた後どっちも死ぬがトップヒュペリオンでなんとか解決。

決勝デブリ○×○
2戦目は墓地天使数え間違えてブラロ適当に投げたせいでクリスティア出せなくなり「まあジュピターとかブラックホール握ってるしアド勝ってるからいいか」と思って返しボケーッとしてたらデブリに朱光撃ち忘れて皿とシンクロ2体に61のライフが飛ばされた^^;



サイドに入れてたウィクトーリアは屑でしたwwwwでかいシンクロドラゴンやデブリパクる前に出るの止める方が十倍強いわw
やっとキザンが家に届いたので遂にプロキシ無しで六武が作れます!!!!六武はプレイング簡単だからイイネ

コメントの投稿

非公開コメント

墓地進化の黒緑速攻強かったよ
怖かったよ

<サンダースさん
とかいいながら相手の心折ってボコボコにしてたじゃねえかw
プロフィール

TTK

Author:TTK
HN:TTk
年齢:24
職業:大学生
出身地:福岡
現住所:大阪
TwitterID:TTk_naoki
SkypeID:yu-gi-ohttk
遊戯王、ZXを現在所持していますがメインはあくまで遊戯王です。リセやヴァイス、MTG、DM、ヴァンガードもデッキを借りれば対戦出来る程度にはかじっています。
スパムコメントが一時期発生したため、念のためhttpを禁止ワードにしております。
千年戦争アイギスやってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。