

TSUTAYA非公認

32人だね。正味優勝出来なかったら恥ずかしいという気分で出場。
使用デッキ:旋風BF
参加費無料
1戦目カエル帝○○
先攻旋風シュラ2伏せしたけど返しクロソメビウス;;まあただバック無かったので月シュラとかで少しずつ削って最後はブリザダムド出せば終わりますね。

途中黄泉に連鎖除外当たっちゃってハンド把握しながら旋風シュラー。旋風は即座に吹き飛ぶもブリザダムド出せば終わるよね。

2戦目墓守○○
旋風シュラカルートからローズ出しに行くも神くらう。相手ネクロバレー貼られている状態でこちらハンドブリザダムド蘇生^^;しゃあないからダムドビートしかけていってお互いトップゲーになったところでシロッコ魔デッキ揃い、石版処理後に魔デッキぶち当ててからシュラゴリ押し!

開幕抹殺の使徒が偵察にぶち当たっちゃって最後はアームズコスト魔デッキからヴァーユでアーマード出してビートダウン。

3戦目インフェル○○
序盤ビートされまくってライフが落ち込むもアド取りまくって伏せ構えて詰み。

終始優勢で魔デッキでとどめ。

4戦目マシンガジェ○○
フォートレスがあまりにもうざくてライフが3000ちょっとまで落ち込んだので相手場にフォートレスいる状態で蘇生対象相手のフォートレス→月対象相手のフォートレス→フォートレスでフォートレス撃破→フォートレスの破壊対象がこちらのフォートレスしかいない(相手の伏せもない)→相手のラストハンドハンデス^p^→メイン2旋風ブラストォォ!→返しギアフレームトップされてフォートレス出てくる→返しブリザードからカタストル出せば勝つっしょ!

幽閉でフォートレス飛ばせば大体なんとかなると思うな^p^

5戦目スクラップ○××
死霊を盗賊で強引に通す。スコールからワイゼル言われたので弾圧言ったらトラスタ撃ってきやがった。しばらく膠着した後カルート抱えてますよーアタック2回目(シュラ)が通った後は等価交換繰り返せば勝てるさ。

ハリケから死霊反転操作対象シュラ食らってハンデスで8分の1のブリザ抜かれた後メイン2でヴェーラー召喚してきてスクドラ作成される。トップのブリザでブリュ作りに行くもヴェーラー。。。2枚目だよなそれw残りハンドはヴァーユ月旋風サイク等しか残っておらず墓地にゴーレムいるためアド勝ってるものの半詰み状態。途中ワンチャン作りに行くも3分の1当てられ負け。

開幕あかり出現^^;俺ブラホサイドに引っ込めたんですけど^^;途中相手明らかに動けなさそうだから溜め込めばいいのに焦ってゴドバ2発撃ったせいでトラスタ神貰いずるずる。。。負け試合ってわけでもないんだからもうちょっと考えてやるべきやったのう。。。。屑過ぎて凹む。


2位の商品券+180円でシエンゲットして終わり。自分のプレミのせいで負けるのってめっちゃ凹むな。

んでパック勝負でHA1パック買ったらパルキオン当たって万々歳!!!

コメントの投稿

非公開コメント

HAは1じゃなくて3
俺のクルスだって(気持ちでは)負けてないぜ
帰ってからデッキに入れるまでの時間1分
そして次は勝つ(多分)

<サンダースさん
HAを一パックって意味ですw
次もまたやろかw
プロフィール

TTK

Author:TTK
HN:TTk
年齢:24
職業:大学生
出身地:福岡
現住所:大阪
TwitterID:TTk_naoki
SkypeID:yu-gi-ohttk
遊戯王、ZXを現在所持していますがメインはあくまで遊戯王です。リセやヴァイス、MTG、DM、ヴァンガードもデッキを借りれば対戦出来る程度にはかじっています。
スパムコメントが一時期発生したため、念のためhttpを禁止ワードにしております。
千年戦争アイギスやってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
