スポンサーサイト


もうすぐクリスマスですね!

俺には関係ないですけどね!もうすぐ3万ヒットかー。実感沸かない&何かしようと思ってもすることが無いっていう状態。


今日は大学のグラウンドである体育会主催のソフトボール大会に誘われたので行ってきましたと。
チーム名は「やまぐちりこ」って言われたから意味を聞いて教えてもらったら急に恥ずかしくなったw
予選リーグの決勝トーナメント制度で予選はハンドボール部、町内会、寮の一回生組とあとなんかに当たってまさかのチーム全勝wちなみに自分の予選の時のオーダーは7番レフト、2番セカンド、6番セカンド、2番セカンドで6打席立って4回フォアボールの2打数2安打(ドン詰まりのライト前とレフトオーバーの3塁打)
んで決勝トーナメント進出なんだけど誘ってくれた当の本人達は2回くらいちゃっちゃと負けて帰るつもりだったらしいwまあ予選中もそうだったんですが決勝トーナメントのときも用事で帰らなければならない人続出で人手不足で助っ人レンタルw
決勝トーナメントはガチソフトボールチームと当たるw女子がいるチームは人数×1点がハンデとして+されるんやけど相手の女子が明らかにハンデ(笑)の主戦力ピッチャーw1打数1安打できれいにセンター前打てたんでよかったけどチーム10-1で敗北。
色んなところすりむいて終わった後のお風呂がとても痛かった><

東海CS行かれた方々はお疲れ様でしたm(_ _)mさぞ六武+旋風+αのオンパレードだったことでしょうw

コメントの投稿

非公開コメント

やまぐちりこはアカンwww

<魅琴さん
あんたまだ18歳未満やで!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

TTK

Author:TTK
HN:TTk
年齢:24
職業:大学生
出身地:福岡
現住所:大阪
TwitterID:TTk_naoki
SkypeID:yu-gi-ohttk
遊戯王、ZXを現在所持していますがメインはあくまで遊戯王です。リセやヴァイス、MTG、DM、ヴァンガードもデッキを借りれば対戦出来る程度にはかじっています。
スパムコメントが一時期発生したため、念のためhttpを禁止ワードにしております。
千年戦争アイギスやってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
