

一応

サーチというのはやってる最中は人間というカテゴリーから外れることは覚えておきましょう。やってることは宝くじの1万円が当たる番号調べて知ってるのと同レベルですからね。まあやってる人はいっぱいいそうなのであまり深くは言いません。
ちなみに企業側から全パックの重さを等しくするのはコスト面から考えても不可能。手触り等しくするために今のレア制度を崩したら(DMみたいなレア制度とか)ユーザー減るでしょうしね。

うーん。デブダン組んで一人回ししてたら一昨昨日DOで回してたワイゼルバブーンに負けそうなくらいめっちゃ弱かったwwやっぱり最初はコピーすべきなんだろうなあ。ただ六武衆と神の警告いるとリミリバの利点ガタ落ちするんだけど^^;
六武はつよいなあ!!

コメントの投稿

非公開コメント

コナミはサーチ禁止ってはっきりいえばいいのに

No title

DMもサーチできますからあれは対策にもなってませんよ

No title

店側の販売方法を規制すれば、マシになる気もする。
ただ、サーチできなくなった後の売上減少が怖いのかもしれない・・。

俺叩かれるかと思ってたらコメントが予想以上に平和でビックリw

<はりついてとれないさん
そういえばサーチ禁止って店側は言いますけどそういやKONAMIはサーチについては何も言いませんねー。
<ノミさん
あれでもサーチ出来るのか-。まあ材質変える時点でサーチ不可能にはまずならないってことか。。
<tuckさん
まあ一番はそれですよね。
ダミー持っていってレジで現物もらう方式は若干購買意欲を削ぐのが残念。
プロフィール

TTK

Author:TTK
HN:TTk
年齢:24
職業:大学生
出身地:福岡
現住所:大阪
TwitterID:TTk_naoki
SkypeID:yu-gi-ohttk
遊戯王、ZXを現在所持していますがメインはあくまで遊戯王です。リセやヴァイス、MTG、DM、ヴァンガードもデッキを借りれば対戦出来る程度にはかじっています。
スパムコメントが一時期発生したため、念のためhttpを禁止ワードにしております。
千年戦争アイギスやってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
