スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

日曜日枚方レポ

めっちゃいまさらですがww
使用デッキ:パナマ

1回戦
忘れたしwwwwwww

2回戦A1さん○×ED×
病気ハンドで数分で終了。

相手のハンド強くアホみたいにハンド増やされるwwトリシューラにはヴェーラー合わせるもアドをひっくり返すのには絶望的だったので一旦軽いアタック加えた次のターンに1伏せ無視して手札のカード展開(皿、死霊、スタダ)してアタックしたらハンド多い中ゴーズ撃ち抜くことに成功www次のターンもアタックして相手ライフ残り100
黄泉ガエルも殴れば良かったorz
返しスタダぱくられて2500打点2体で死霊殴られて負け。馬鹿過ぎるw

エキストラターンに葵とか入ってるはずないのに何故か警戒してサイク撃てばいいのに撃たないでワンチャン逃して負けー;;

だっさい負け方wサブトナメの方にも出ました。

1回戦マシンガジェ○○
寒波からゴーズ黄泉ヴェーラーからトリシューラ出して場と墓地のフォートレス根こそぎ消してハンドのガジェ撃ちぬいて勝ち!

スタンバイフェイズエネコンでガジェパクって寒波からフォーミュラウンディーネガジェでトリシューラ作って場のフォートレスとハンドのガジェ撃ちぬいて勝ち!

2回戦ジェネクスクロキシアン×○○
後攻開幕サイドラ終末で攻め立てられる。返しナージャセットしたらスティーラー生け贄ライザーwww次もセットしたry

何故かスノーマンに消されるカイクウw何して勝ったか忘れたのうw

裏守備がスノーマンでは無いことを慎重に確認してから3000トラゴ投下。相手どや顔でクロキシアン出してきたのでヴェーラー見せてあげたら顔が引きつってました^^キャリアにはクロウぶつけて勝ち

3回戦ヒロビ○○
大寒波クロキシアンしてからワンサイドゲームスタートw

大寒波起動したら御前試合発動言われたのでメビウス投げてあげました^^

サブ決勝ヒロビ○×○
開幕未来融合からライフ削られまくるwアブソ消して粋横にして延命。その後またアブソで突破されてアブソ消して粋蘇生してる内にライフ400wトップ寒波引いたので寒波発動から薔薇投下して皿単騎アタック。トップでラストのミラクルフュージョン引いたみたいだけど寒波あるから発動不可能。次のこっちのトップがライダーwwwwww

初手確認でパペプラクロソ全部引いたね!ハンドに他のモンスターいないね!3ターンで殴り殺されました^^

途中大寒波引いて起動!御前試合言われたのでメビウス投げて処理された後出てきた4700シャイニングはパペプラでパクリました^^


どうよこの信頼の対罠型に対する寒波率!本戦の負け方ダサいとかそこ言わない!

ヒロビは超融合の性質上六武のパルキオン封じてるんだけどデッキ性質上パペプラ入れにくいからシエンポンポン出されるしパペプラは逆に撃たれるしで残念wネオスが簡単に出せればシエンも超融合で解決出来るんだろうけどね。まあどうでもいいや。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

はじめまして。私も結構前からカエル帝ライダー?作ってるのですが、帝、ライダー、罠はどの程度入っているのですか?
気になってコメントしました。ちなみに私はライダー2ガイウスライザー3ずつで罠はハンデスの5枚です。

Re: No title

自分は現在、帝は邪帝のみ。ライダーは1枚。罠は六武出てきたから砂塵率上がってるし、後攻なったときのリスク糞高い(鬼が無駄死する)んで罠は0です。サイドには結構いますけど。
プロフィール

TTK

Author:TTK
HN:TTk
年齢:24
職業:大学生
出身地:福岡
現住所:大阪
TwitterID:TTk_naoki
SkypeID:yu-gi-ohttk
遊戯王、ZXを現在所持していますがメインはあくまで遊戯王です。リセやヴァイス、MTG、DM、ヴァンガードもデッキを借りれば対戦出来る程度にはかじっています。
スパムコメントが一時期発生したため、念のためhttpを禁止ワードにしております。
千年戦争アイギスやってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。