

カード王非公認

使用デッキ:パナマ4帝

墓地BF○×ED○
相手先攻1伏せに対し、こちら後攻葵叩き込んでハンド確認しながらダムド削除。確認したヴァーユとネクガが場と墓地にいったところを確認してから黄泉生け贄のピン刺し炎帝投下。そのままアド差がどんどん広がりましたとさ。

相手先攻ダグレから1セット落とし。こちらハンドがスローハンドなので黄泉落として鬼ハンドに帰ってエンド。返し異次元からの埋葬絡めてきてハンド全て消費からダムドアームズアーマードスタダダグレバック1枚墓地キャリアヴァーユwwwトラゴでなんとか止めてメイン2に消される。こちらのハンドが勝利の目が無かったのでパペプラでダグレパクってガイウス捨ててとりあえず貪欲の墓地補充しながらダグレ生け贄ガイウス対象ダムドで奈落撃たれる。そのままエンドという持ってないくせに露骨ハンドゴーズプレイングして死んでたところをアーマード達殴って来ずに軽いパンチだけ貰って一命を取り留める。相手の場スクドラアーマードスタダ。鬼SSジェネコン召喚からブリュでスクドラ戻しから貪欲で引いたのがクロウゴーズ。クロウ捨ててアーマード戻す。返しアーマードスタダでパンチに対してゴーズ起動。1伏せで帰ってきてこっちゴーズでスタダどついた後うかつのメイン2鬼召喚効果。激流撃たれてお互いハンド0場0。粋SSして返す。この時点でこちらライフ1300相手ライフ4000オーバー。トップ終末されたら負けだなーと思ってたら本当に終末やったw

先攻ダストシュートしてエネコンで止めてトップ蘇生しながら次ガイウス。

ドラグニティ×○×
先攻渓谷スタダ2伏せ^^;魔知マイクラ伏せて返す。渓谷サーチしたドゥクスにマイクラ放つもトラスタされる。んでゴヨウ登場からパクられる。返し鬼SSから邪帝放り投げたら警告くらう。ライフもちませんねー^^;

先攻ウンディーネで黄泉落として葵したら相手ハンドがゴドバアキュリス警告ファランクスクロウとかだったから警告落としてクロウを黄泉に撃たせてジェネコン2体出してゴリ押しビート勝ちw

途中リビデで復活してきたガジャルグに対してトップのゴーズを合わせて、相手場伏せ1(リビデ発動ターンに伏せたカード)リビデガジャルグ墓地アキュリスファランクス+ゼピュロスこちら場ゴーズカイエン(2400)ハンド黄泉ガイウスのところでゴーズで殴って黄泉セットエンドすると返しセットのテラフォめくってきてゼピュロスレギオンファランクスからトリシューラで壊滅で負け。あそこカイエン生け贄でガイウス投げるのか反省。


パナマ強いけどバック無い&サイク伏せづらい→六武厳しい(フェーダー入れることが必要条件になっちゃうしフェーダー入れてもねえ・・・)っていう方式。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

TTK

Author:TTK
HN:TTk
年齢:24
職業:大学生
出身地:福岡
現住所:大阪
TwitterID:TTk_naoki
SkypeID:yu-gi-ohttk
遊戯王、ZXを現在所持していますがメインはあくまで遊戯王です。リセやヴァイス、MTG、DM、ヴァンガードもデッキを借りれば対戦出来る程度にはかじっています。
スパムコメントが一時期発生したため、念のためhttpを禁止ワードにしております。
千年戦争アイギスやってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
