

水曜日池田非公認

使用デッキ:シーラカンス
旋風BF○×○
ゴヨウ爪爪シーラで11200ダメージ!!

せめぎ合いになってるところでハンド0誘惑してきたので先の伏せ(奈落)にサイク撃ってシーラ投げたら誘惑で引いてきたの弾圧やったorz

サイチェンでお魚抜きまくったの忘れててシーラで3体しか出せずキル失敗。シーラ最終的に死亡するもシロッコから魔知で止めて横にスノーマンを配してトップメビウス!にしても魔知いるのに裏守備殴ってこようとするの面白いなw

ヒロビ○×○
先攻2キル

リカバリー効かない状態で相手の場ライオウな上に相手攻めれない状況なんだからじっくり待てばいいのに適当にシーラ投げてしまってキル失敗。返され負け。だっせw

帝2回投げた後シーラ投下で勝ち。

植物アンデ○×○
序盤メビウスでDDRとミラフォ吹き飛ばす。寒波シーラで仕掛けたらまさかのヴェーラーorzその後プレミで長引いたらミストトリシュローズアンドロイド爪並べて来てこっちの場全壊してキル仕掛けてくるもフェーダーで止めて返しもっかいシーラで終了。

開幕クロソメビウス発射したらスキドレorzハンド色々腐ったw櫃でサイク呼んで壊すもジリ貧が続いてしまっていて負け。

開幕苦渋の選択鬼生け贄葵でハンドチェック。スキドレミラフォブラホロンファクロウDDR。ハンドにサイクあったのでロンファ選択して黄泉プラン削除。スキドレにはサイクロンチェーンして帝投げまくって最後は2体生け贄ゴーズ押切。

墓地BF×○○
相手先攻で謙虚でダムド引っ張ってくる。後攻櫃2枚で死刑宣告与えたら相手シロッコ切ってダグレ特殊からヴァーユネクガでダムド召喚。アームズ出して異次元埋葬でアームズ出してくる。ん?17+28+23+23ってワンキルじゃね?w

シーラ!シーラ!

櫃で鬼シーラ予約する。ダグレSS終末とえげつない攻め方してくるもミラフォ構えてダグレアームズゼピュロス吹き飛ばす。次終末とアーマードでどついてくる。いてえ。次の終末追加3体アタックはフェーダーで止める。黄泉がクロウされちゃったのでシーラは出せないのでガイウスでアーマード除外アタック。返しゴヨウでパクられる。ラストターンかなーってところ(ハンド虚無シーラハリケ鬼)でドローが魔知ガエルwどや顔でシーラ投下してグングで相手ハンド0場0。勝ち^^

決勝はバイトの時間が近づいて来てたので山分けしようという商談成立するも賞品が1位のみで分けられない奴w店員さんが最後じゃんけんということにしてくれました。じゃんけんは勝ちw


今回ストねえ・・・1マッチに一回は必ずプレミするのはまっずいよなー。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

TTK

Author:TTK
HN:TTk
年齢:24
職業:大学生
出身地:福岡
現住所:大阪
TwitterID:TTk_naoki
SkypeID:yu-gi-ohttk
遊戯王、ZXを現在所持していますがメインはあくまで遊戯王です。リセやヴァイス、MTG、DM、ヴァンガードもデッキを借りれば対戦出来る程度にはかじっています。
スパムコメントが一時期発生したため、念のためhttpを禁止ワードにしております。
千年戦争アイギスやってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
