

枚方;;

使用デッキ:シーラカンス
旋風BF○○
先攻ドロソ乱射して櫃でハリケ予約次ターン寒波シーラ終了

開幕鬼ガエルに連鎖除外合わせられて焦るw何で勝ったんだっけ?wメビウスとかゴーズ投げたのは覚えてるんだけどなあ。

墓地BF○××
こちら初手鬼無しブラホ+パナマ状態wスノーマンセットエンド。開幕相手強欲謙虚でガイウス引っ張ってきてダグレでヴァーユネクガ落としてアタックしてきたので破壊。ドロー櫃なのでウツボ予約。黄泉セットエンド。返し蘇生対象グレファーからヴァーユ切って効果発動宣言してきたので嗅覚的にここ止めたらよさそうな感じしたからヴェーラー起動。生け贄ガイウスで黄泉飛んでスノーマン戦闘破壊される。返しトップドローが鬼だったのでブラホから鬼召喚効果アタック。これを繰り返してライフ4800まで削ったところでグレファーから動いてきたのでゴーズ合わせて返しハリケシーラでネクガ上回って終了。

櫃でウツボ予約してる間にゴリゴリされる。最後のお願いハリケ虚無投げたらトップゲイル見せてくんな!!


初手マイスター粋メビウス葵ハリケ虚無。マイスターコストで葵ぶち込んだら連鎖除外2スキドレ櫃ダグレ謙虚確認。ワンチャントークン生け贄と謙虚のヴァーユシロッコを場におびき出すためにダグレ選択。謙虚からシロッコでて来て殴られる。メイン2櫃対象ブラックホールしてくる。?????次粋出してシロッコ耐えて生け贄メビウスでスキドレ起動させるつもりが2伏せ両方とも連鎖除外wwwシロッコ撃破。返しトップの謙虚めくってきてゲイルめくられるw返し蘇生対象相手墓地のシロッコでゲイル撃破。そして相手ハンドブラックホールあるのに何を勘違いしてるのかメイン2どや顔虚無魔人召喚wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwもうあとは言わなくていいよね?www

アホー!!

というわけでサブトナメ

BF○○
先攻2ターン目ハリケシーラw

櫃対象が明らかに2ターン後死刑宣告だったのでシーラ2枚持ってたから1伏せ無視って後攻1ターン目突撃ー!w

ロック××
初手パナマパラダイスでどう誤魔化そうか相手先攻謙虚でパキケくず鉄ブラック・ガーデンめくれて黒庭回収。嫌な予感しかしねえ^^;ガーデン貼られて3伏せ裏守備エンド。こっち魔知セットエンド。次相手番兵ゴーレムwwwwwwせめてスカラベの大群にしてくれよwラクダ追加されて3ターン2体で殴られる。ハリケ寒波来る前に先にシーラ2体目来たから1匹突撃させるも当然失敗。次の相手追加がパキケwwwwwwwww詰んだw


ラクダで大量ドローされるも序盤に出したガイウスが消されないので貯めこみ開始したらステルスバード出現wライフが危なくなってきたところでハリケクロソ撃ちに行くも賄賂で止められパキケ出現終了;;



ゴミィ・・・

早く六武でねーかなー。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

TTK

Author:TTK
HN:TTk
年齢:24
職業:大学生
出身地:福岡
現住所:大阪
TwitterID:TTk_naoki
SkypeID:yu-gi-ohttk
遊戯王、ZXを現在所持していますがメインはあくまで遊戯王です。リセやヴァイス、MTG、DM、ヴァンガードもデッキを借りれば対戦出来る程度にはかじっています。
スパムコメントが一時期発生したため、念のためhttpを禁止ワードにしております。
千年戦争アイギスやってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
