

強欲3枚緊急指令3枚使いきりスタダ3枚増援3枚黒い旋風3枚打点2100ブラスト6枚
多分これDDB使っても間に合わないぞwまあ緊急指令と使いきりスタダとかは3積むかどうかは怪しいけど。

とりあえず強いカード弱いカードとかははっきりしてるから(勾玉はメインに入れるスペースあるかどうかはまだ試してないけど)DOで20戦以上やってる人でちゃんとしてる人とかは大体構築同じような感じになってると思います。とりあえず環境序盤のCS出る人は勝手な決め打ちして欲張らずに安定したプレイングを目指しましょう。

狼煙のやばいところその2
ランドオルスのコスト増えやがったことwwww

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

TTK

Author:TTK
HN:TTk
年齢:24
職業:大学生
出身地:福岡
現住所:大阪
TwitterID:TTk_naoki
SkypeID:yu-gi-ohttk
遊戯王、ZXを現在所持していますがメインはあくまで遊戯王です。リセやヴァイス、MTG、DM、ヴァンガードもデッキを借りれば対戦出来る程度にはかじっています。
スパムコメントが一時期発生したため、念のためhttpを禁止ワードにしております。
千年戦争アイギスやってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
