

Vジャンプ確認したら

おれっちさんのものと思われるデッキが載ってたwww

そしてWCSコーナーでまさかの自分のHN晒しwww先月号と合わせて顔、名前、HNかwきついw


さて、おれっちさんのデッキを対六武に合わせていじっていきますか。

コメントの投稿

非公開コメント

記事と関係ない質問で申し訳ないんですが、前環境でドラグニティを使用していたTTKさんから見て今期のドラグニティはまだ頑張れると思いますか?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

<関東の賢者さん
今期のドラグニティは正直相当きついです。次環境ではクロウは減るとは思いますがメインライオウ、砂塵が増えると思われますのでもっときつくなると思います。どうしてもドラグニティ使うのであればとりあえずSinスタダは複数入れることをおすすめします。

返信ありがとうございました。
意見を参考に構築してみます。

<関東の賢者さん
ドラグニティは自分も好きなジャンルですので是非頑張ってください!

No title

少し前の記事のことになりますが、今年の8月5日の記事の【hero】のレシピ拝見させてもらいました。

カードガンナーと我が身の採用がとても気になりました。

そこで質問したいのですが、 この2枚のカードの採用の理由はどのようなものでしょうか?

<BFさん
我が身は予選形式が60分で7勝するという形式上ミラフォ激流奈落ガン無視で攻めなければならないのでそれの補助ですね。ゴドバに対して撃てる場合も割とありますしあのルールだったら必要かなあと。
カーガンは完全に趣味ですwwどうしても自分がHERO使うとバックを上手く使ってアド取りに行くというゲームじゃなくてヒロブラ、ミラクル撃ちまくってゴリ押しでライフ削る勝ち方ばっかりなのでどうせならブラストに気楽に突っ込めて墓地にワンチャン狙えるカーガンという感じですけど正直弱いと思いますよwまあ普通のマッチ2戦目とかだったらスノーマン叩きにいけるからその点では評価してるんですけどねー。
プロフィール

TTK

Author:TTK
HN:TTk
年齢:24
職業:大学生
出身地:福岡
現住所:大阪
TwitterID:TTk_naoki
SkypeID:yu-gi-ohttk
遊戯王、ZXを現在所持していますがメインはあくまで遊戯王です。リセやヴァイス、MTG、DM、ヴァンガードもデッキを借りれば対戦出来る程度にはかじっています。
スパムコメントが一時期発生したため、念のためhttpを禁止ワードにしております。
千年戦争アイギスやってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
