スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

遊戯王5ds

無限冷気の効果予想通りすぎるwww
つ大衆の前でDホイールと合体しだすホセ→もはや人間じゃないw

スカーレッドノヴァもシューティングスターもグランエルもアニメぐらいのクオリティで出して欲しかったなー。

コメントの投稿

非公開コメント

ホセ足の裏にブースター付いてて走り出したからDホイールいらないじゃんwwって思ったのは俺だけですか??笑+゜

<カーズさん
俺も最初
「こいつまさか生身で走ってデュエルか!?」って期待してましたwww
プロフィール

TTK

Author:TTK
HN:TTk
年齢:24
職業:大学生
出身地:福岡
現住所:大阪
TwitterID:TTk_naoki
SkypeID:yu-gi-ohttk
遊戯王、ZXを現在所持していますがメインはあくまで遊戯王です。リセやヴァイス、MTG、DM、ヴァンガードもデッキを借りれば対戦出来る程度にはかじっています。
スパムコメントが一時期発生したため、念のためhttpを禁止ワードにしております。
千年戦争アイギスやってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。