

ホビステ5階

この前のお題に参加していただいた方々ありがとうございました!!

使用デッキ:シーラカンス
ギガファイ爪が調整中項目なのでギガファイ抜いて爪3枚入れました^^

1戦目クラウドさん○×○
寒波シーラ終了

序盤にクロソメビウス決めて寒波撃ったらダスト食らってワンフォーワンシーラクロソバレる。中盤グングでワンフォー切ればいいのにクロソ切ったせいで響いて負け。


要所で激流決めてモンスター除去。モンスター引かれたら負けだったけど引かれなかったので寒波シーラ。

2戦目とみさん○ET×ED○
相手先攻旋風カルートからちょっとめんどくさい展開wwウツボ残りデッキ1枚でデッキ残り15枚程度のところでシーラ引いたら勝ちなのにオイマイ連チャンドローで3枚来るw櫃でウツボ予約するもオイマイ出さなきゃ確定死亡な状況になり結局ウツボで1枚しか戻せずwただプレミに助けられてシーラから1枚爪引っ張って38シーラでカタストル殺すために墓地シンクロしてきたアームズどついて勝ち。

相手開幕裏守備3伏せエンド。こっち魔知セットエンドしたら返しシュラ召喚死霊反転から11ダメもらう><すぐにET入って無理です><

後攻サイドラガイウスで相手モンスター飛ばして1000ダメージバック構えて終了w

3戦目デブリライロ○○
パーツ揃えられるまで相手ゼピュロスビート。相手伏せ3裏守備3ゼピュロスのところに寒波シーラするも計算間違えて足りないことに気付くwブリュ出して裏守備全部戻してゼピュロスだけ戦闘破壊。次ターンにハリケ発動から情報確認のためだけにトリシューラ出しながらキル。結局確認したカードダンディ2枚とゼピュロスだけやからデブリダンディと決めつけてサイドチェンジ。

相手ライコウセットエンドに黄泉突撃してアド思ってたら返しカイクウwその次のターンにはまさかのルミナス出てきてバルブキャリアネクガ黒光りするGが落とされて半分詰むwシーラ出すために予約していた鬼ガエル使って虚無召喚からビートw途中ネクガで守ってきたライロ生け贄ケルビム対象虚無にはヴェーラー合わせて虚無魔人ガイウスビートでそのまま8000削れました^p^


上位3人で賞品山分けしてクロウ編17パックゲット。開けたらゼピュロス2枚出てきたアドwwww

その後身内とフリーしてたりして気付いたことはこのデッキ死霊ベルンめちゃめちゃ痛いw
と一回戦しかシーラカンスキル出来てない人の台詞がこれです^^

コメントの投稿

非公開コメント

No title

サイド後の帝と虚無とクロソが強いこれは間違いない。

<おれっちさん
むしろダストマイクラとかのせいで2戦目以降からのシーラめちゃめちゃ厳しいw
サイドはまだ作ったばかりなのでこれから少しずつ煮詰めていこうかなと思います。

ホントにシーラカンス使ってるんかぁー
ラクダは隠蔽?w

隠蔽言うなこらw
シーラカンス楽しいべー
プロフィール

TTK

Author:TTK
HN:TTk
年齢:24
職業:大学生
出身地:福岡
現住所:大阪
TwitterID:TTk_naoki
SkypeID:yu-gi-ohttk
遊戯王、ZXを現在所持していますがメインはあくまで遊戯王です。リセやヴァイス、MTG、DM、ヴァンガードもデッキを借りれば対戦出来る程度にはかじっています。
スパムコメントが一時期発生したため、念のためhttpを禁止ワードにしております。
千年戦争アイギスやってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
