

今日の友人の大会(LCS)

相手ガジェット召喚のとき友人の伏せ七つ警告。相手が何も確認せずにデッキ開く→友人とりあえず考える時間もらうためにジャッジ呼ぶ→ジャッジ「伏せは警告と七つですね。」
wwwwwwwwwwwwwwwww

それでガジェットに警告という形で処理→友人「七つばらされた分どうすればいいですかね?」→ジャッジ「謝ればいいんですか?」
屑wwwwwww

よく友人キレなかったなw

コメントの投稿

非公開コメント

No title

どうもすいませんでしたwwww

これは酷い。

<subaくん
ここで謝罪すると勘違いされるぞwww

遅くなってすいません
状況としては
4ターン目
手札

氷帝
シーラカンス

ハリケーン

相手の場
シロッコと一伏

スタンバイ黄泉で
ハリケーンぶっぱ
氷帝きって
鬼特殊のまちを落とす
粋の効果でまち除外から
粋特殊
黄泉と粋を生け贄
シーラカンス召喚
優先権
オイスター2
ウナギ
FBG特殊

ウナギとオイスターで
グング+オイスタートークン
FBGとシーラカンスで
義眼
手札きって
FBG特殊
オイスター二匹目とFBGで爪
爪を相手シロッコに装備
バトルフェイズ
義眼2900
シロッコ3000にパンチ
義眼破壊
こっちライフ-100
墓地の義眼の効果を
発動しますか?
はいを選択
義眼特殊
以下ループ

おかしいですよね




ごめんsuba君むしろ俺がコメントの意味勘違いしてたwww

<ナチュルさん
確かにおかしいねwwこれはシーラ使う意義の8割失ってるレベル。

タッグフォースネタなんですが

DPと信頼度を最速で
集めてあげる方法があるので良かったら参考にして下さい
けど
これはタッグフォースが
糞ゲーになっちゃうので…


知ってると思いますが
大逆転クイズのデッキが
ありますよね?

それを使って
ハンデ最大でやると
初手に
装備カードと大逆転クイズがあれば勝ちです
面白くないですよね

今もシーラカンス使ってるんですが
プレイング等などの
アドバイスしていただければありがたいです

<ナチュルさん
確かに糞ゲーやそれセンスあるwwwww

シーラカンスですかー。割とプレイングに幅が出ない上に一回記事にしちゃったんでなかなか難しいですけどこの前記事に書いてないこと以外ではフォーミュラをむやみやたらに出さないことでしょうかねー。フォーミュラ2回経由してギシルブリュシーラによるワンキルパターンがある以上、フォーミュラを序盤で使いすぎるとギシルブリュシーラキルするときにブリュのコストが足りなくなる可能性が生まれるのでそれだけは避けたいです。実例で言えば櫃でハリケ届いたら勝てるところで黄泉蘇生FBG蘇生フォーミュラというハンド入れ替えを控えるということですね。下手したらマイスター引いちゃいますし。
頑張ってください!!

返事ありがとうございました
是非大逆転クイズ使ってみてくださいね

<ナチュルさん
こちらこそ^^面白そうなので機会があればやってみようかと思いますw
プロフィール

TTK

Author:TTK
HN:TTk
年齢:24
職業:大学生
出身地:福岡
現住所:大阪
TwitterID:TTk_naoki
SkypeID:yu-gi-ohttk
遊戯王、ZXを現在所持していますがメインはあくまで遊戯王です。リセやヴァイス、MTG、DM、ヴァンガードもデッキを借りれば対戦出来る程度にはかじっています。
スパムコメントが一時期発生したため、念のためhttpを禁止ワードにしております。
千年戦争アイギスやってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
