

山口レポ

遅くなりました。結果はゴミクズなわけですが・・・

1回戦ミラーズさん/クイダン○ET×ET×

先攻ラクエル4伏せで返したら寒波椿され、その後2回どつかれ、ラストドローでホプロ引き、横の的殴って盗賊戦車で椿粉砕。その後戦車ゲー突入。

長い間硬直して80008000相手ターンでET突入。こちらターン盗賊からめてガイザで70005600。ゴーズには戦車でエクイテダリウス使って守備ヘラク戦車警告幽閉奈落手札1枚。相手ドローで手札6枚でスタンバイサイク対象戦車。何がなんでもヘラク効果使わなきゃいけないのに2枚目サイクと寒波警戒とか阿呆なことして許可。残りハンドがスノーマンクイック2枚デブリ2枚でデブリ対象ダンディに警告使わざるを得なくなり、クイック2体壁で負け。マジ阿呆・・・

相手先攻2伏せ裏守備エンド。こちら初手エクイテベスト蘇生寒波戦車幽閉。エクイテ4伏せエンド。相手のおろ埋ダンディから綿毛生け贄ガイウスの反則プレイ(綿毛は出したターン生け贄召喚の生け贄には使えない)を指摘し損ねエクイテ飛ぶ。そのまま殴ってこずにターン返ってくる。ラストターンでサドンデスなったら寒波ガイザプランかなー思ってベストミラフォ伏せてエンドしたらエンドフェイズ女神の加護言われた。死ね!!!

2回戦オーヤマさん/クイダン○××
戦車とガイザ連打してヘラク戦車カティ。


相手謎の先攻クイダンドリル縦の裏守備1伏せエンド。飛ばす気ないならニトロ出せよwwただ自分の手札サイドラ剣4枚と訓練所とか詰んでる^^;相手の1伏せ明らかに攻撃反応系だろうけど殴らない選択肢無いからホプロでトークンどつきにいくも幽閉。そのままドリルにたこ殴りにされましたと。。

ガイウス2連止められない><

3回戦くしるさん/旋風BF×○×

先生!スワローズネストで奈落幽閉全部避けられます><

21ラクエル戦車カティ。

途中相手3伏せハンド2墓地ゲイルブリザのところで寒波プリズマーからガイザで3伏せ全部飛ばしにいったら最初のガイザがヴェーラー食らった><読めねえよw予想通り返しブリザからゲイル蘇生によりガイザ死んで伏せ復活してアド差ついて負けぇ。

4回戦みつさん/カエル帝○○
中盤苦しくなったのでガイザから無理やり速攻ヘラク戦車カティ。

なんかエクイテ対象戦車と蘇生対象ラクエルにクロウ撃たれたけども他は何も起こりませんでしたwwwクロウ残ってる理由聞いたらサイドがレインボーライフとかそんなんばっかりだとw


結果:1-3ゴミ・・・・・


寒波ガイザにヴェーラー撃たれたので剣闘やる気失せました・・・にしても俺弱いな・・・1回戦は本当に酷かった。。

その後気分悪くなったのでダムドトリゴヨウ禁止ハイランダーのサブトナメでたこ殴りにしてきました。カード持ってきてなかったせいで一箇所ゴミゼル入れるハメになったけどw

あ、あと3位賞品届いてたので開封しました。指紋つくの怖くて触れないwww

20100928231012.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様です

ありがとうございます。ホント何しに遠征したんでしょうね^^;
プロフィール

TTK

Author:TTK
HN:TTk
年齢:24
職業:大学生
出身地:福岡
現住所:大阪
TwitterID:TTk_naoki
SkypeID:yu-gi-ohttk
遊戯王、ZXを現在所持していますがメインはあくまで遊戯王です。リセやヴァイス、MTG、DM、ヴァンガードもデッキを借りれば対戦出来る程度にはかじっています。
スパムコメントが一時期発生したため、念のためhttpを禁止ワードにしております。
千年戦争アイギスやってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
