

お馬鹿さんやったなあ・・・

今日は近畿CSミニや!って思って起きたら9時45分で寝坊wwwサフィールさんに辞退の電話入れたら一敗で出れるとのことやったので急いで支度して原付でGO!ここで残り3戦全部勝たないといけないことにwww

使用デッキは一般的ににいうファルコンビート。ファルコン出した覚え殆ど無いけどねwww
1戦目
上記の通り寝坊による不戦敗www
2戦目overさん墓地BF/○×時間切れ○
ラクダ無双。

ソーサラー死ねばいいのにw

序盤モグラ使って露骨にゴーズ踏みながらゴリ押ししたら時間切れて自分5300相手2300で勝ち。
3戦目nonさん墓地BF/○×○
開幕リンクスがブラホ食らうw雷神鬼でリビングループして止めのトリシューラ。

ハンド紙くずだったのでリビングベルンに対するサイクに対して賄賂撃ちこんで突撃したらもう一枚サイクwその後バック全部飛んだ後魔デッキくらいましたとさ。

序盤ラクダドローの後ゴドバでラクダ飛んだ後、カイクウビートする。リビングラクダドロー一回忘れたりゲイル効果撃ち忘れたりしながらもゴーズ踏んでメイン2でトリシューラ出そうとしたらレベルがあってないことに気付くwww慌てて死者蘇生使ってトリシューラ。ゲイル効果撃ち忘れたことが原因でもつれこんだけどアド差めっちゃついてて相手が攻めるために使わざるを得なくなったハリケで復活したリビング使ってトリシューラ殴りこみ。

4戦目ヒューザーさん旋風BF/××
間違えてデモチェ伏せすぎたせいでつまり旋風合計8回使われながらも20分ほど粘るもサレ。

開幕くず鉄撃ち忘れるww苦痛スノーマンで延命してたらラヴァゴ飛んできてライフ消し飛んだwwww


結果:2-2はワンチャンすらない。

まあプレイングガタガタな上にデッキも弱けりゃそりゃ無理だわな。やっぱ実戦経験少ないと厳しいね。未だにデブリ系統とマッチやってないしwうーん、弱い。

20日は神戸個人戦。さすがにもう寝坊はしたくないwww

今日のデッキは神戸のチームメイトに拒否られてチーム戦だけ別デッキ使うことになりそうなんですけど^^;

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

TTK

Author:TTK
HN:TTk
年齢:24
職業:大学生
出身地:福岡
現住所:大阪
TwitterID:TTk_naoki
SkypeID:yu-gi-ohttk
遊戯王、ZXを現在所持していますがメインはあくまで遊戯王です。リセやヴァイス、MTG、DM、ヴァンガードもデッキを借りれば対戦出来る程度にはかじっています。
スパムコメントが一時期発生したため、念のためhttpを禁止ワードにしております。
千年戦争アイギスやってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
