

枚方行ってきました

対墓地BF○×ET×
ホプロ構えて、終末でヴァーユ落としアタックから弾圧にサイク合わせた後、こっちレティにチェンジ。相手ブラホ撃ってきたけど、アクション的にモンスター無さそうだったのでカーガンに警告合わせながらプリズマー単騎で頑張る。ダグレアタック月に対してシロッコヴァーユ除外の状態で帰還叩きつけてきたからそこに奈落合わせる。剣引いてガイザ出して勝ち。

開幕相手終末ネクガ落とし1伏せエンド。ミラフォ無視ってサイドラ剣で突撃すりゃいいのに剣単体でアタックとかするから返しゲイル終末に殴られて剣失う。寒波ハリケ撃ってごまかしにいったけど奈落撃つタイミング間違えたせいで若干悪くなって最後帰還からトリシュシロッコ出されて負け。

ここで残り5分程度だったから神我が身警告全部バイバイしてサイドのモンスターフル投入。

初手サイファースカウター苦痛サイク月収縮リビデ。サイファースカウター裏守備伏せいっぱい。相手も裏守備伏せいっぱいでそのままクロウハリケだけ引いてお互いだんまり状態のところ相手ターンでエキストラ突入。エキストラ1ターン目相手ドッペル反転で収縮月射抜いてきた;;ダグレ召喚キャリアネクガ落としてキャリア蘇生にクロウチェーン。異次元埋葬からトリシューラ出されてサイファースカウター消し飛んでトリ直接攻撃18ダメもらう。トッププリズマーでワンチャン来たと思って召喚したら奈落;;負け。


1落ちん



いまの遊戯王は強欲謙虚や各ドローソースのおかげで制限カード引く確率上がってるわけやから制限カードいっぱい投入出来る&制限クラスのパワカ3積み出来るBFっていうのはその点で強いね。ハムハム早く使いたいね。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

TTK

Author:TTK
HN:TTk
年齢:24
職業:大学生
出身地:福岡
現住所:大阪
TwitterID:TTk_naoki
SkypeID:yu-gi-ohttk
遊戯王、ZXを現在所持していますがメインはあくまで遊戯王です。リセやヴァイス、MTG、DM、ヴァンガードもデッキを借りれば対戦出来る程度にはかじっています。
スパムコメントが一時期発生したため、念のためhttpを禁止ワードにしております。
千年戦争アイギスやってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
