

世界大会決勝トナメレポ

使用デッキはこの前載せたサイドラ旋風BF
予選は詳しく憶えてないので割愛www

1戦目マシンガジェ/○○
この人予選で開幕1ターン目ギアフレ2体フォートレス2体出してキルしてきた人wwwww

盗賊構えて嵐通してキメフォと旋風出しまくるだけの簡単なゲームwww

相手先攻ギアフレ3伏せエンド。スタロ見え見えなので嵐溜めもちして幽閉月とスノーマンセットで返す。相手ギアフレ召喚フォートレスSS.フォートレス幽閉してスノーマンで耐える。メイン2地砕きからスノーマンを月で守る。その次も2体目スノーマンで耐える。その次でライオウ出した辺りで相手が「Are you sure blackwing?(あなたのデッキ本当にBFなの?)」
wwwwwww後半ダムド出して弾圧撃たせてミラフォ嵐余裕で通ってキメフォ出して旋風貼る簡単なゲーム。

準決勝カエル帝/××
一番当たりたくなかった・・・

序盤旋風シュラを帝から崩される。ダムドとかでゴリ押して相手ライフ100こちらライフ2600で相手場無しのこちら伏せのみ。相手の前のアクションの関係で帝いないからトップ帝しない限りせいぜいハンド0ライダーしかないからサイクチェーンして返しシロッコ集約効果向こうパンチで勝ち思ってエンドしたらサイク伏せ忘れwwwwwwwwwwwホントにハンド0ライダーで勝ち試合が負けになった。死にたい。。。

事故ハンドに対してライダー出されてアド的に厳しい。。


3位決定戦クイックダンディ/○×○
ぶっちゃけ負ける気しない。

先攻スノーマン月セットで返したら相手謎の寒波ライオウアタックwwwんで相手スノーマンにビビって「blackwing?」
wwwwwwwwwその後旋風ブリザでトリシュ出せばさすがにちょろい。

相手モン伏せ1伏せエンド。ライオウ残すためにシュラで殴ったらライコウで効果でダンディ落とされるwww月伏せてエンドしたら返し寒波デブリからトリシューラwwww次ターン追加でロンファからティタまで来て負けで。

先攻2伏せで嵐にスタロぶつける。その後2回プレミするもブリザから魔デッキ発動。相手手札ライオウでこちら手札サイドラヴァーユクロウで墓地はシロッコ。相手ドローガイウス。ライオウ召喚アタックされる。神の宣告ドロー。魔デッキ効果中に勝ちたかったので、ガイウスには神ぶつけてサイドラアーマードで勝ちだし、ライオウ単騎やったらアーマードで殴ればいい。そんな感じで神ヴァーユセットしたら相手トップ寒波wwwwwwwww寒波ガイウスされてプラン崩壊。さすがに負けたと思ったらトップダムドwwwwwww試合中やけど大爆笑したwwwwサイドラクロウダムドで勝ち!!!!


全試合あかりがとても余裕で破壊出来ました^^

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あれはいるだけで場が和むから採用していると思っています。

No title

お疲れ様です

海外でのスノーマンの認知度の低さが笑えました
あと、英語が面白すぎますw
グングいないだけで使われないんでしょうか?

てか環境読みだいたい当たってましたね
流石です

トップゲーが楽しすぎますw

<おれっちさん
あかりくぁいいよあかり!o(^-^)o
<とんかつさん
海外の人達スノーマン知ってるのクイックデブリ使ってる人くらいwwグングはゲームだといるからエキストラに入ってると思う。
環境BFだらけと読んでたから逆に外しまくってますよwwたださすがにBFやHERO以外には殆ど刺さるライオウは安定カードってのはありましたw
トップが強いのはいつものことです^p^
プロフィール

TTK

Author:TTK
HN:TTk
年齢:24
職業:大学生
出身地:福岡
現住所:大阪
TwitterID:TTk_naoki
SkypeID:yu-gi-ohttk
遊戯王、ZXを現在所持していますがメインはあくまで遊戯王です。リセやヴァイス、MTG、DM、ヴァンガードもデッキを借りれば対戦出来る程度にはかじっています。
スパムコメントが一時期発生したため、念のためhttpを禁止ワードにしております。
千年戦争アイギスやってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
