

やっぱり先攻でシュラ立てる奴の気がしれない

というわけで久しぶりに日本橋に行って世界大会のための調整に行ってきた^^

ホビステ
14人トナメ
使用:サイドラBF

1戦目ぐっさんさん/インフェル/×○×
対インフェルとかクロウライオウ以外まともなカードがサイドにいないwww

相手デッキ確認のために先攻旋風魔デッキかましてネクロマンサービートル落としたら残りハンドがダムドヘルウェイおろ埋ミラフォwwwwおろ埋からダムド降臨されてさあ大変wハンドブリザいるけどミラフォが邪魔wwヴァーユセットしてターン返して次にトップブラストしたからブリザから薔薇でリセット。その後またブリザからトリシューラ出したけど他に追加モンスター来ずに2ターン相手のモンスター殴るだけになってたら次ガン引かれてダグレビートルからインデス出されて一回処理したらまたガン引かれてインデスビートル蘇生で負けました。

先攻カルートゴドバ奈落セットエンド。デーモン奈落してインフェルノとルール2をエンドゴドバで消す。次サイクセットエンド。相手1伏せモンスター伏せなのでエンドサイク。そしたらトップブラストwwwサイドラブラストブリザカルート蘇生からトリシューラ出してフルボッコw

1枚目のスノーマンをサイドラで相打ちさせてライオウで表にしたネクロマンサーを的にシュラ起動させる。この時相手裏守備一体墓地ネクロマンサービートル手札3枚。ライオウ残してスタダシルバーすればいいものなのに何故かヴァーユライオウシュラでトリシューラ出し始めるw裏守備のネクロマンサーと手札デーモン墓地ビートル除外。返しビートルコストワンフォーからカタストル出される。トリシューラ生贄シロッコ自爆からアームズ出せば手札にライオウ残ってるし勝てそうなものを何故かシロッコ出してエンドし始めるwwwトップデーモンされてあばばな上にネクロマンサー対象ビートルに対してクロウ握ってるの忘れてて通してしまうとか意味分からんwwトリシューラ出されて負けましたー;;


もう3戦目のプレイングが本当にむちゃくちゃです;;
ただ何気に全試合トリシューラだしてるwwww快感^^

米国だと日本と電圧違うから変圧機買わないと

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

TTK

Author:TTK
HN:TTk
年齢:24
職業:大学生
出身地:福岡
現住所:大阪
TwitterID:TTk_naoki
SkypeID:yu-gi-ohttk
遊戯王、ZXを現在所持していますがメインはあくまで遊戯王です。リセやヴァイス、MTG、DM、ヴァンガードもデッキを借りれば対戦出来る程度にはかじっています。
スパムコメントが一時期発生したため、念のためhttpを禁止ワードにしております。
千年戦争アイギスやってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
