

15日に使用デッキ予約投稿します!

これも一つの候補でしたー。
【hero】
モンスター15
スノーマン2 ゴーズ
エアー アナザー3
ライオウ3 オネスト2
カーガン サイドラ2
魔法14
エマコ3 サイク 増援
月2 スパーク3
我が身 ミラクル3
罠11
神 ミラフォ 幽閉2
スタロ 激流 奈落2
ヒロブラ2 砂塵

エキストラ
zero3 シャイニング2
ガイア2 トルネード2
キメフォ3 ラプテノス
サイバーツイン 星屑


サイドにはグランモールとかプロトサイバーとか超融合とか心鎮壷とかシロッコとかそんなん。ヒーローって意外とスペース余るのね。プロトサイバーの欠点は裏守備なると混ぜられないこと。

宮崎の洗濯岩でたにしを長時間観察してしまうTTkでした^^

コメントの投稿

非公開コメント

だめっ…そんなとこ見ちゃ、恥ずかしいよっ////

少し落ち着くといい^^
プロフィール

TTK

Author:TTK
HN:TTk
年齢:24
職業:大学生
出身地:福岡
現住所:大阪
TwitterID:TTk_naoki
SkypeID:yu-gi-ohttk
遊戯王、ZXを現在所持していますがメインはあくまで遊戯王です。リセやヴァイス、MTG、DM、ヴァンガードもデッキを借りれば対戦出来る程度にはかじっています。
スパムコメントが一時期発生したため、念のためhttpを禁止ワードにしております。
千年戦争アイギスやってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
