スポンサーサイト


記事3連続投稿第二弾日曜日枚方レポ!

使用ドラグニティ
一戦目BF/○×○
先攻渓谷からスタダなんだけどバック無しwwwwまあただ渓谷強いよね^^

弾圧+バック四枚無理!!

先攻スタダバック二枚!!

二戦目墓守猫/○○
先攻未来融合スタダ渓谷バック三枚の病気フィールドwwwwwトラドラ神くらってサモプリからトリシューラ(手札残りライコウのみでバック無し)まで繋げられたけどファランクス2枚落ちてたし、トリシューラじゃあ場の未来融合(次のターン出てくる)、渓谷、墓地の飛竜レダメファランクスアキュリス同時に全部は処理出来ないので返し渓谷効果で終わりましたwww

謙虚で砂塵加えられるも返しサイクで割って未来融合渓谷スタダで殴ったら偵察で偵察出されてダストシュートテラフォセットエンドwwwこれは勝ったやろー思って相手ドローフェイズダストシュート撃ったら相手ハンドがクリッター嵐ゲイルライザーダムドwwwwwなんでこれで壊滅させられるんだwwwwwさすがにゲイル戻す。ライザーでスタダ戻されて嵐でハンド0フィールド0で壊滅して相手ハンドクリッターダムド場ライザーwwwただ返し警告伏せて飛竜でレダメ呼んでからレダメハイパー無双で勝利wwwww

3戦目デブリ猫/○○
先攻未来融合渓谷スタダリビデ奈落警告wwwwリビデが警告くらったけどまあ負けませんwwww

ハイパーぶん回しタイムwww相手のライオウは手遅れでしたwww

決勝A1さん/パーデク/××
高等にダストシュート撃ったら紫合わせられる;;ゴリ押ししてレダメ出す。しばらく長引く。間違って相手の量産工場に神宣撃ったせいで次のターン飛竜ファランクスアキュリスで29ギガファイまで繋げて攻撃→サンブレ→盗賊→神→俺神宣無いー!!!
勝ち試合落としました;;

儀式やられる前にトリシューラ→弾圧→盗賊→朱光で結局消される。パーデク出てきたから処理したけど処理の段階で神宣撃たされたので返しにクリスティアリクルハンドオネスト軍団にたたきつぶされました;;




明らかに俺が未熟やった;;次は勝ちますよ!!!

主催者から賞品に付け加えて誕生日プレゼントとしてSE貰いました^^ありがとうございます!
あ、ちなみに自分誕生日7月27日で20歳になります!!

そして日本橋行く途中で車にかすってしまって警察沙汰になってしまうのが俺クオリティwww自分の単車の事故率やばいwww親にこってり怒られましたorz

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

TTK

Author:TTK
HN:TTk
年齢:24
職業:大学生
出身地:福岡
現住所:大阪
TwitterID:TTk_naoki
SkypeID:yu-gi-ohttk
遊戯王、ZXを現在所持していますがメインはあくまで遊戯王です。リセやヴァイス、MTG、DM、ヴァンガードもデッキを借りれば対戦出来る程度にはかじっています。
スパムコメントが一時期発生したため、念のためhttpを禁止ワードにしております。
千年戦争アイギスやってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
