

mh杯使用デッキ

ちなみに神戸で使った奴はメイン警告1→砂塵、サイド砂塵→シロッコってな感じのやつ。

【ドラグニティ】

モンスター(15枚)
真紅眼の飛竜(レッドアイズ・ワイバーン)
レッドアイズ・ダークネスメタルドラゴン
ドラグニティ-レギオン×2枚
ドラグニティ-ファランクス×3枚
ドラグニティ-ドゥクス×3枚
ドラグニティ-アキュリス×2枚
ドラグニティアームズ-レヴァテイン
Sin(シン) スターダスト・ドラゴン
D.D.クロウ

魔法(12枚)
竜の渓谷×3枚
未来融合-フューチャー・フュージョン
調和の宝札×2枚
大嵐
月の書
テラ・フォーミング×3枚
サイクロン

罠(13枚)
奈落の落とし穴×2枚
盗賊の七つ道具
聖なるバリア-ミラーフォース-
神の宣告
神の警告×2枚
次元幽閉
砂塵の大竜巻
リビングデッドの呼び声
マインドクラッシュ
ダスト・シュート
スターライト・ロード

エクストラデッキ
A・O・J カタストル
F・G・D(ファイブ・ゴッド・ドラゴン)
ギガンテック・ファイター
ゴヨウ・ガーディアン
スクラップ・ドラゴン
スターダスト・ドラゴン×2枚
トライデント・ドラギオン
ドラグニティナイト-ヴァジュランダ×2枚
ドラグニティナイト-ガジャルグ
マジカル・アンドロイド
メンタルスフィア・デーモン
氷結界の龍 トリシューラ
氷結界の龍 ブリューナク

サイドデッキ
A・ボム
BF-暁のシロッコ
D.D.クロウ×2枚
Sin(シン) スターダスト・ドラゴン
コアキメイル・ドラゴ
ゴッドバードアタック×2枚
スノーマンイーター×2枚
異次元への隙間
砂塵の大竜巻
死霊騎士デスカリバー・ナイト
心鎮壷(シン・ツェン・フー)
生贄封じの仮面

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ttkさんやりおる。

mh杯準優勝おめでとうです


マイミクしてもいいすか?

<おれっちさん
遊戯王マジ引きゲーw
<とんかつさん
最後勝ちたかった><
マイミクどぞー^^

No title

kurouさんとの対戦のデュエルログの解説のようなものを動画として撮ったのでそれをニコニコ動画に上げたいのですがそれの許可を頂きに来ました。よろしいでしょうか?

選考会に引き続ききmh杯まで結果だしちゃったかー
最近の活躍すごいなーw
いろんなとこでHN見るよ
次は個人戦で再戦したいね

<feathさん
もちろんオーケーですよー^^ただ僕も解説聞きたいので是非動画上げたらURL教えていただけると助かります><
<くましょーさん
去年も今年も選考会期間終了後から新制限までの間はなぜか調子良いんですよww
俺はあまり見ないなーw
次は負けませんよ!!!
プロフィール

TTK

Author:TTK
HN:TTk
年齢:24
職業:大学生
出身地:福岡
現住所:大阪
TwitterID:TTk_naoki
SkypeID:yu-gi-ohttk
遊戯王、ZXを現在所持していますがメインはあくまで遊戯王です。リセやヴァイス、MTG、DM、ヴァンガードもデッキを借りれば対戦出来る程度にはかじっています。
スパムコメントが一時期発生したため、念のためhttpを禁止ワードにしております。
千年戦争アイギスやってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
