

トップ未来融合!!

1戦目マリネズミさん/天使HERO/○×○
なんかねー。相手の伏せ無くてヴァルハラあったらさすがにトラドラ投げるべ。


マイクラでわざわざ相手の墓地天使4枚にしてしまう阿呆プレイングwwwww

秒殺!!!

2戦目不戦勝

3戦目A1さん/猫/×○○
先攻スタダ奈落クロウ布陣作ろうとしたらクロウ撃たれて返し嵐キラトマ特攻トリシューラで無理ゲーwwww

ダストシュート強いですね!

後攻初手サイクSinスタダ未来融合ダストシュートミラフォ渓谷やったかな?サイクで神ふっ飛ばしたのでゴーズ無いやろうということで後攻トラドラキル。


4戦目泣き虫子猫さん/ライロ/○○
記憶喪失くさいけど気にしないwwww



5戦目ちえんさん/光デュアル/×○○
フィールド魔法無いからアキュリス装備しまくって戦ってたけどライフが持ちませんでしたwww

秒速でトラドラキル!!

長引きましたのでトリシューラぽーん!!!


準決勝/kurouさん/ゲートHERO/×○○
シャイニング連発!無理!つかフィールド魔法貼り替えるな!!

また張り替えられた;;またシャイニングきた;;しゃあないからトップドゥクスからブリューナク!!

バックが奈落警告大量wwww未来融合から撲殺!!

決勝/H2さん(光さん)/旋風BF/○××

相手先攻旋風シュラwトップ未来融合でバック砂塵神ミラフォとかでやばくて次のターンレダメから圧殺wwww

アキュリス効果にクロウ撃つというプレミ貰ったんでワンチャンやろ!思ってたけどダムドどっかーん!!w

先攻初手渓谷Sinスタダファランクステラフォ幽閉七つ道具。クロウ握ってなかったら勝ちやろ!思ったけどヴェーラーくらう。一応Sinスタダ立てて2伏せエンド。返し嵐チェーン月対象Sin。シュラ召喚、ブラストSSからトリシューラ!無理!


結果:準優勝

やっとベスト4入れたwwww俺頑張ったよ!!でも光さんに負けて悔しいよ!ひかれなかったけどメイン魔デッキ割拠とかさすがに酷いwww

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

TTK

Author:TTK
HN:TTk
年齢:24
職業:大学生
出身地:福岡
現住所:大阪
TwitterID:TTk_naoki
SkypeID:yu-gi-ohttk
遊戯王、ZXを現在所持していますがメインはあくまで遊戯王です。リセやヴァイス、MTG、DM、ヴァンガードもデッキを借りれば対戦出来る程度にはかじっています。
スパムコメントが一時期発生したため、念のためhttpを禁止ワードにしております。
千年戦争アイギスやってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
