

明日もテスト!

さっきテスト一つうけてきた!とりあえず単位一つ確保!まあ真面目にやれば単位なんざ落としません^^

というわけで神戸CSレポ
チーム:右手にトリシューラ、左手にもトリシューラ♪ (センス無い言うたの誰や!)
A:TTk(ドラグニティ)
B:hasumoさん(ファルコンビート)
C:レミリアさん(BF)

1戦目ドラグニティ@カルートさん○×○
先攻なんだけども手札ファランクスだらけで調和も渓谷も無いだるい初手。奈落セットエンドしたら相手謙虚発動してめくれたの激流ドゥクスレギオンwwwミラーとかやったことないし想定したこともねーよwwダストシュートでクロウ戻されたり、ファランクスがクロウ食らったりで散々だったけど奈落警告連打してからトリシューラ出してトリシューラ処理された後はスタダ出して殴って次トップレダメだったのでスタダ除外して手札SSしてからトリシューラ蘇生でボッコ。

隙間が神食らって、ファランクスが転生食らってピンチ><耐えてからレギオン使って相手のアド無くすも2ターン後未来融合ひかれて残りのハンドレギオンでそのままトラドラバイバイされた><

先攻スタダ奈落ダストシュートセットエンド。次のターンレヴァティン落としてダストシュートでゴーズ戻しながらトラドラキル。

チーム〇〇○で勝ち。2戦とも猫から回されておいてスト勝ちしてるhasumoさんマジイケメンww

2戦目BF@セイヤさん×○ET×
相手先攻旋風ブラストダストシュートゴドバで土下座フェイズorzマイクラで確認したハンドとサイクで消した伏せから考えて、先攻とってたらスタダサイクマイクラ警告布陣で相手がどうアクションしても先攻2キルで勝ってただけに悔しい;;

先攻スタダ奈落ダストシュート布陣。確率から考えて旋風謙虚サーチにダストシュート合わせていくつもりが初手から持っててスタダ死亡wwwしゃあないからバトルフェイズ終了時に発動して手札把握してから対応したシンクロ出しまくって勝利。

相手先攻バック1エンド。こっちドロー時にエキストラ突入。渓谷でレヴァティン捨てながらアキュリスサーチしてアキュリス召喚から手札のドゥクスと合体。この時相手のルール勘違いで伏せの激流見える。殴って1900ダメージ。神ミラフォ奈落セットで嵐無かったら俺の勝ちやって感じでエンドしたら返し嵐www神撃ってしまうとトップドラグニティしなきゃいけない上にクロウや、他の妨害札あったら負けちゃうので通し。シュラゲイルから大ダメージ食らう。墓地アキュリスレヴァティンいるからトップドラグニティ引いたらいけるという感じで引いたらレギオン!だがしかし相手がスタンバイフェイズに魔デッキ・・・orzそりゃあ猫流行ったらサイドに入ってますよねー。

チーム×××で2回戦敗退。全勝するとか言いながら負けちゃって申し訳ない><
ちなみに優勝はみのりんさん、クレインさん、さふぃーるさんのトリプルパーデク。あれぞ構築ゲー。



その後の2回目のシールド戦では商品トリシューラだったので追加投資して壷施し2名推理アムホ早埋ダークファミリア2の超重量級デッキ作って出場。メンツの中で最強と思われる外内さんの死デッキ奈落ミラフォ落とし穴異次元の女戦士ガイウスとかの安定デッキを究極竜(シールド戦ではメインデッキの融合モンスターは通常モンスター扱い)とかに除去使わせまくって最後は自分の場がブルーアイズ単騎で相手バック2伏せモン2のところでトップ早埋して早埋対象ヘルカイザーからハリケーンで早埋回収して早埋対象ライザーしてヘルカイザーデュアル宣言して水魔神スーガ捨ててダブルアタック対象風帝からの合計5連打ァァ!して勝利してこれは優勝やろ思ってたら次の対戦相手から究極竜が魔法の筒食らって返し心変わりで負けた;;泣きたい。

終わった後のビンゴ大会で変なのいっぱい当たったからちょくちょく画像載せていこうかな。欲しい人は言ってね!!なんか「なのは」系統がやたら多かった。


あまりにも参加希望者が少なくてお流れなっちゃったけどサブトナメ使用予定だったデッキでも載せとく。サイドは寒波威嚇ハネワタヴェーラーフル投入してクロウ2積みの開闢ネコマネキングマインモールピン挿し。ホントはデビフラ2枚欲しかったんやけど当日1枚しか持ってきてなかったwwちなみに入れてた融合はナチュルエクストリオと異星の最終戦士とサイバーツインドラゴン。久しぶりにDDBがデッキに入ったw前日にこれのためにハネワタ3枚600円で買うくらいかなり楽しみにしてたんだけどなー・・・

【猫】
モンスター20
サモプリ3 ベルン3
混沌 コアラッコ
猫3 ダムド2 デビフラ
パンサー2 ヴェーラー
ゴーズ デスコアラ
ファンカス
魔法20
貪欲3 早埋 次元融合
遺言状3 誘惑3 施し
いたずら 強欲な壺 アムホ2
打ち出 DDR 寒波

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

TTK

Author:TTK
HN:TTk
年齢:24
職業:大学生
出身地:福岡
現住所:大阪
TwitterID:TTk_naoki
SkypeID:yu-gi-ohttk
遊戯王、ZXを現在所持していますがメインはあくまで遊戯王です。リセやヴァイス、MTG、DM、ヴァンガードもデッキを借りれば対戦出来る程度にはかじっています。
スパムコメントが一時期発生したため、念のためhttpを禁止ワードにしております。
千年戦争アイギスやってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
