

新着のコメントが1件あります!

先程今年の選考会出場者選考基準変更の原動力となったBREAK○Sのリーダーとかいう人が日記再開したらしいから見てきたけど面白すぎるwwww
どの世界でもルールの穴ついての不正は無くならないんですよねー。

つ俺の視点
ID作り替えとか知ったこっちゃないが例えば自分が公認で戦ってトスとかお願いされたら虫酸が走る。こいつは誇りとか無いんだなと。ちなみに地方云々かんぬんについては少ない公認店に集中するから別段有利とかそんなん大差ねえよ。あと上位全員が不正とか言ってる人はさすがに寝言。とりあえず周りの評価と信頼を大きく失ってまで不正で選考会出ようとするってのは馬鹿だね。人間関係の構築ってのが世の中一番大変なのに。

まあ僕には関係ない話です^p^


まあ今更な記事だけ書いて終わってもくだらないので次環境序盤予想のお話
魔轟神
HERO

こんなんじゃない?まあ去年も魔轟神の話出てきて結局2番手だった記憶あるけど。

コメントの投稿

非公開コメント

金出してまで勝ち譲ってほしい奴は結局選考会出ても一落ちwww


次の環境はXセイバーだと思う

No title

<とんかつさん
www

Xセイバーはダークソウルとボガード無い上にハンデス依存である以上暗黒界という分かりやすいメタが存在するので余程のデッキパワー無いと厳しいかと思いますよー。
プロフィール

TTK

Author:TTK
HN:TTk
年齢:24
職業:大学生
出身地:福岡
現住所:大阪
TwitterID:TTk_naoki
SkypeID:yu-gi-ohttk
遊戯王、ZXを現在所持していますがメインはあくまで遊戯王です。リセやヴァイス、MTG、DM、ヴァンガードもデッキを借りれば対戦出来る程度にはかじっています。
スパムコメントが一時期発生したため、念のためhttpを禁止ワードにしております。
千年戦争アイギスやってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
