

そういや調整はしてるけど大会はここんとこ出てないな

塾個人指導の生徒の全教科10、20だったお馬鹿さん生徒の今回の数学中間の結果60点やった^^(平均は67)頑張ってスパルタしたかいがあったね!!
ただ塾長からは60点って判明する少し前あたりに生徒が若干欝気味になってるから少し言葉を柔らかくしてねって言われた。。残念。。


HERO使いたいけど公認非公認で色んな人の相手しててホントに崩しやすいから何かしらの工夫がいるなーと思った。ってか制圧力で言えばファルコンビートの方が圧倒的に上だからなあ・・・バリエーション豊かだから色々応用効くし。。何が違うかって?シンクロしてるかどうかかと。創始者とかこの前のレポでとうとうナチュビ出したとか書いてたしねw多分ラクダとあのカード。一応山口では頭に入れておこう。神戸だと関係無いんだけどねwにしても旋風多い中であのデッキ使い続けるってのはある意味すごいぞ。


さて当日IF、BFは何人いるでしょうか?前回は決勝トナメで寝ぼけたような屑プレイングして負けたから今回はちゃんと勝つ。

とか言って抽選漏れてチケット代犬死にとかやったら笑えるけどねw

コメントの投稿

非公開コメント

おっかしーなー山チャンまでばらさずに行こうかと思ったのにもう意識されてるw、やっぱ前のレポで口滑らしたのは失態だったかなーw。
まぁわかっててもわからん殺し出来るのがこのデッキの良いとこなんで(このデッキのバリエーションっていったいいくつあるんだろ…)当日当たったら全力でわからん殺ししますよ。



とりあえず
自分達が抽選落ちる→車出せる人消える→そちら巻き添えw→チケット死亡

が最凶パターンですよww。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

<陽梅さん
☆2の地属性チューナーとか2桁いないんで使える奴探したら余裕です^p^
あとそれ分からん殺しって言わないw

詰むからやめてー!!!!

<非公開の方
何故そのチョイスなんだwwww地属性チューナーでありさえすればよく獣である必要性はありません。恐らくチューナー最初期カードなんで探せば簡単に見つかります。まあ自分の読みが当たっていればの話ですがね
プロフィール

TTK

Author:TTK
HN:TTk
年齢:24
職業:大学生
出身地:福岡
現住所:大阪
TwitterID:TTk_naoki
SkypeID:yu-gi-ohttk
遊戯王、ZXを現在所持していますがメインはあくまで遊戯王です。リセやヴァイス、MTG、DM、ヴァンガードもデッキを借りれば対戦出来る程度にはかじっています。
スパムコメントが一時期発生したため、念のためhttpを禁止ワードにしております。
千年戦争アイギスやってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
