

自分の遊戯は基本否定ばっかり。

だから構築やプレイングの話を他の人とするとき自分かなり口きついから申し訳ないなーと思ってる。

この前の村人Aさんのリンクを断ったのはリンク集4ってのを見たときただの数増やしでなんか軽い感じがしたから。別に巡回先なわけでもないし。

6月1日にWCS2010の世界大会制限が配布されるそうで。ただその前に抽選通ったかどうかを知りたいんだがw

最近は儀式天使かなり評価してる。ちゃんと組めばHEROと剣以外は勝てる。発売当初と今では何が違うかって言えば大抵の人のサイドに天罰とかラヴァゴーレムとかが消えてるってこと。ライオウ出されると急激に遅くなるけどそれだけ。ライフが0にならなければ遊戯は負けないわけだからIFでいうお触れ同様何かしらの手段(ちょっとしたところだとデュナミスじゃなくてハープの精とかオネストとか)を講じればちゃんと上手くいく。あとはクリスティア無い時の手段。キャリア連発で負けるとか論外。

WORKING見てた。伊波さんかわいいよ^^

最近の遊戯界では信者という言葉が流行りのようです^p^俺にも信者よこせw


チートについて
いっぱいいますねー。まあこの制度聞いたときから分かってた話なんやけどね。まあでもどうせ代表とるのはまともに勝ってきた人でしょ。紀柳さん、A1さん、めぽさん、みのりんさん、HAJIMEさん、ホイホイさん辺り応援してます まる

日本でもSJCSやらんのん?まあ一昨年の全国大会企画で色々問題あったとかなら実現しないだろうけどね。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

人それぞれとしか言わない日記よりこれは糞と否定してくれる日記のほうが見てて面白い。
私TTk信者っすよ^p^

馴れ合いは嫌いなんですよー。記事は最近内容薄くて申し訳ない><
実際言われるとちょっぴり気恥ずかしいっすw

山口頑張ってきますね!
プロフィール

TTK

Author:TTK
HN:TTk
年齢:24
職業:大学生
出身地:福岡
現住所:大阪
TwitterID:TTk_naoki
SkypeID:yu-gi-ohttk
遊戯王、ZXを現在所持していますがメインはあくまで遊戯王です。リセやヴァイス、MTG、DM、ヴァンガードもデッキを借りれば対戦出来る程度にはかじっています。
スパムコメントが一時期発生したため、念のためhttpを禁止ワードにしております。
千年戦争アイギスやってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
