

最近やたらトップ解決ばかりしてる・・・

嬉しいけどあまりいい傾向じゃないww

STBL-JP044「スクラップ・ツイン・ドラゴン」星9 地 ドラゴン族・シンクロ 3000/2200
「スクラップ」と名のついたチューナー+チューナー以外のモンスター1体以上
1ターンに1度、自分フィールド上に存在するカード1枚と、相手フィールド上に存在するカード2枚を選択して発動する事ができる。選択した自分のカードを破壊し、選択した相手のカード2枚を手札に戻す。このカードが相手によって破壊され墓地へ送られた時、シンクロモンスター以外の自分の墓地に存在する「スクラップ」と名のついたモンスター1体を選択して特殊召喚する。

どんどんゴーレムの安定性上がっていくなあ。hasumoさん曰く魔轟神でいうレヴュアタン的役割なんだと。納得。
スクラップはちゃんと組めばBFに有利取れるから好き。

SD19-JP0XX「竜の渓谷」フィールド魔法
1ターンに1度、自分のメインフェイズ時に手札を1枚捨てる事で以下の効果から1つを選択して発動する事ができる。
●自分のデッキからレベル4以下の「ドラグニティ」と名のついたモンスター1体を手札に加える。
●自分のデッキからドラゴン族モンスター1体を墓地へ送る。

こういうカードって色々活用出来るから好き^^

VE01-JP004「起爆獣ヴァルカノン」星6 地 機械族・融合 2300/1600
機械族モンスター+炎族モンスター
このカードが融合召喚に成功した時、相手フィールド上に存在するモンスター1体を選択して発動する事ができる。選択した相手モンスターとこのカードを破壊して墓地へ送る。その後、墓地へ送られた相手モンスターの攻撃力分のダメージを相手ライフに与える。

まあ多分超融合言われるんやろね。超融合は弾圧スタバパーデク意識しなかったらただの微妙カードなんだけどなーww闇じゃないからオバロ対応しないのは少し勿体無い。


あとVHEROトリニティーはミラクル対応しませんwww



迷い猫は本当に迷ってらしたので見なかった。

そいやカウンタ自分は11114だった。悔しい><

コメントの投稿

非公開コメント

ヴァルカノンは未来融合でバレット+ヘッジボッグorサポーター落とせるって書いてあるニヤニヤ←←

<るい君
忘れてたwwくそつえええ
プロフィール

TTK

Author:TTK
HN:TTk
年齢:24
職業:大学生
出身地:福岡
現住所:大阪
TwitterID:TTk_naoki
SkypeID:yu-gi-ohttk
遊戯王、ZXを現在所持していますがメインはあくまで遊戯王です。リセやヴァイス、MTG、DM、ヴァンガードもデッキを借りれば対戦出来る程度にはかじっています。
スパムコメントが一時期発生したため、念のためhttpを禁止ワードにしております。
千年戦争アイギスやってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
