

誰かに捧ぐ命なら 自分の境界も越えて

コメ返しておきましたー。俺大分偏った発言してたわ><いつもビートル選択肢のハンド(帝の手札ガイウスとかIFの横がネクロマンサー)だったからそう感じただけなのね。色々な場面を想定しなくちゃ駄目だねー。反省。


この前徹夜明けだったから日本橋行くの止めて休んでたら中学生の友達に呼ばれたから行って一緒に遊んできた^^IF作ってたみたいだけど明らかにおかしかったから回し方教える。その時ついでにその友達のちゃんぽんライロ借りて遊んだら・・・
1戦目初手ウォルフ2枚の2戦目初手ウォルフ3枚^p^
1戦目はライコウでウォルフ落ちてそれで相手にアクション起こさせた後にアンデッドワールド貼ってデスカイザー・ドラゴンで相手のならずとかバルバとか蘇生しまくって勝ちwww2戦目もアンデッドワールド貼ったけどキャリアいなかったのでゾンマスでウォルフとかゲイルとか釣ってシンクロビートダウンで勝ちwww久々にカジュアルな遊戯王してきた。


1時間ほどベンケイ見直してみたけど理論的に1,2ターンほど間に合わないwww壺でもうちょっと早いと思ってたんやけど要求されてるターンも早くなってること計算に入ってなかったwww初手櫃届くまでが限界とかギリギリすぎる><


最近毎日学校寝坊しとる><夜中スカイプとかもうちょっと自重しよう・・・さすがに4年で卒業したい。


常勝杯で何が一番気になるってドラゴンのデッキレシピ^^


IFのミラーマッチだと櫃弱いんじゃない?

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

TTK

Author:TTK
HN:TTk
年齢:24
職業:大学生
出身地:福岡
現住所:大阪
TwitterID:TTk_naoki
SkypeID:yu-gi-ohttk
遊戯王、ZXを現在所持していますがメインはあくまで遊戯王です。リセやヴァイス、MTG、DM、ヴァンガードもデッキを借りれば対戦出来る程度にはかじっています。
スパムコメントが一時期発生したため、念のためhttpを禁止ワードにしております。
千年戦争アイギスやってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
