スポンサーサイト


常勝杯はベスト8の8分の5がインフェルだそうで。

なんか書きたいこと色々あったんだけど忘れまくってたんでこれだけでも

今インフェルから違うデッキ使ってるけど自分の中ではずーっとインフェルが環境トップ。インフェル一回使うと旋風とか使う気失せます^p^


ダグレ召喚墓地デーモンビートルで召喚権残ってない状態でのガンの流れにクロウをデーモンに撃つやつはただのアホ。ここらへんホントに知識の差が如実に出るよね。


またインフェル増えそうだなー。

BFのメインスタライっているん?



最近の自分はメインお触れすることがやたら多いです^p^

コメントの投稿

非公開コメント

デーモンビートル考えてみたけどやはり場によります。デーモン出てきてガンサーチされた場合、デーモン墓地に送ると返し6が出てきますからねー。
後ネクロマンサー引かれるとまた厄介な事になりますし。

常勝杯は賞品についてのクレームが印象的←

No title

僕は6,8シンクロ出されるとめんどくさいハンド、すぐに殺せそうな時、デーモンをゴヨウやらで墓地以外にどける手段がある、これらの条件があって初めてビートル除外の選択肢が出てくるかなー程度っすね。
というか蘇生系被り、以後の試合展開のこと考えても8~9割デーモン除外じゃないですかね?
まぁ状況、ハンドにかなり左右されそうですけど。

マジかー。俺ちょっと変なのかなー?
自分の頭の中ではこんな感じなんですけどねー。

①ビートルのデッキ圧縮をされない。
②デーモンを墓地に送らなければデーモンビートル以外何引かれてもアクションされない。(例としてIFミラーではネクロマンサー横にしておけばアクション数が圧倒的に上回る。つまりはそこからトリシューラ出しに行くまで待てばいい)
③デーモン除外だとトップデーモンのときにトリシューラ出されるけどビートル除外だとトップデーモンでもトリシューラは出てこない。
④6,8シンクロが出てこない


あ、この程度の差別化だったら本当に手札で左右されるや。調子にのった発言して恥ずかしい><


常勝杯は運営人数何人か知らないですけど10人下回ってあれだったらさすがに酷いwwそれとも関東は会場費アホみたいに高いのかな?
プロフィール

TTK

Author:TTK
HN:TTk
年齢:24
職業:大学生
出身地:福岡
現住所:大阪
TwitterID:TTk_naoki
SkypeID:yu-gi-ohttk
遊戯王、ZXを現在所持していますがメインはあくまで遊戯王です。リセやヴァイス、MTG、DM、ヴァンガードもデッキを借りれば対戦出来る程度にはかじっています。
スパムコメントが一時期発生したため、念のためhttpを禁止ワードにしております。
千年戦争アイギスやってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
