

スクラップ

僕の原付は一ヶ月でスクラップ^p^
DO開くのメンドくさかったんで今回は手打ち式。こっちの方がエキストラに関しては見やすい筈。

モンスター21
スクラップキマイラ3 スクラップゴブリン3 
スクラップビースト2 スクラップゴーレム 墓守の偵察者3 
墓守の末裔 冥府の使者ゴーズ クリッター
スノーマンイーター 邪帝ガイウス サイバー・ドラゴン2
エフェクトヴェーラー 魔導戦士ブレイカー
魔法13
スクラップスコール3 洗脳 精神操作
大寒波 サイクロン スクラップエリア3
クロスソウル 大嵐 月の書
罠6
奈落の落とし穴2 リビングデッド 砂塵の大竜巻
ミラーフォース 激流葬

エキストラ15
カタストル アンドロイド ゴヨウ ブリューナク
アーカナイト・マジシャン ブラックローズ
スクラップドラゴン2 スターダスト・ドラゴン
ダークエンド・ドラゴン ギガンテック・ファイター
メンタルスフィア トリシューラ
ディサイシブ キメラティックフォートレス

歯車街とか荒野の大竜巻とかのスクラップドラゴン専用カードを入れずにブレイカースノーマン砂塵など単体でもちゃんと使えるやつを用いてスクラップドラゴンでアドを稼いだりスクラップドラゴンそのものを阻害しにくる弾圧ライオウとかを消しに行く方が安定だろっていう主張。

基本的な負けパターンはビースト呼び込めずにキマイラ被りまくるとか純粋な力負けとかそんな感じ。ということはキマイラは2枚でいいのかもしれない。とりあえずスコールの強さハンパない。

クロスソウルはガイウスゴーレムサイドラ+スコール3枚だから入れてみたけど罠デッキ少ない環境だったらサイドで良いんだろうね。

これもやっぱり強欲で謙虚な壺1枚入れるべきなんかな~・・・

何かが違う気がする。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

TTK

Author:TTK
HN:TTk
年齢:24
職業:大学生
出身地:福岡
現住所:大阪
TwitterID:TTk_naoki
SkypeID:yu-gi-ohttk
遊戯王、ZXを現在所持していますがメインはあくまで遊戯王です。リセやヴァイス、MTG、DM、ヴァンガードもデッキを借りれば対戦出来る程度にはかじっています。
スパムコメントが一時期発生したため、念のためhttpを禁止ワードにしております。
千年戦争アイギスやってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
