

久々のホビステ

とみ君、三葉虫さんと組んでチーム戦に出てきました^^
使用デッキ:帝
1回戦overさん?猫×○○
相手裏セットモンセットエンド。初手コマンダーサイク月ライザーガイウステスタロスで何を血迷ったかサイク発動されて案の定ダストシュート食らってベルン3カットで負け。

操作やったらだるいなー思いながら偵察ミラフォセットエンド。本当に操作来るwww縦の偵察増えてケルベ追加アタックにミラフォ。その後1伏せ無視サモプリ(多分読まれてた。まあミラフォ先に伏せてるしね~)でアカナイ食らって相手手札2枚場カウンター1のアカナイでこちら手札サイドラテスタロスデスカリ。相手の墓地闇3でアクションからダムド臭したんで確率50%かもしれないサイドラテスタロス決行。本当にダムド打ち抜くwwwその後帝投げまくったらライフが消し飛びました-

貪欲2とかその他もろもろでアド差4くらい差がつくもののゴーズヴェーラー手札に維持しながらライフ2700まで削ったところでトップダムドで勝ちwwww


残念ながらチーム負けちゃったので終了。二人ともお疲れ様でした~。

ぶっちゃけ今回の勝ちは奇跡ww帝使って3戦ともアド差2枚以上負けてるとか謎でしょwwただ今のデッキはなんか本気で負ける気しない。

大会終わった後とみ君とフリーいっぱいやった感想
ダストシュート禁止になれえええええええ!!!


山口CSチーム戦はチームの面子さえ揃えば行くぜ!!!!

コメントの投稿

非公開コメント

負けてごめんねー(´;ω;`)
次からちゃんと回してから出直す!

<三葉虫さん
相手の引きが旋風シュラとか鬼みたいだったらしいですねwwドンマイです。
また機会があれば組みましょー!!
プロフィール

TTK

Author:TTK
HN:TTk
年齢:24
職業:大学生
出身地:福岡
現住所:大阪
TwitterID:TTk_naoki
SkypeID:yu-gi-ohttk
遊戯王、ZXを現在所持していますがメインはあくまで遊戯王です。リセやヴァイス、MTG、DM、ヴァンガードもデッキを借りれば対戦出来る程度にはかじっています。
スパムコメントが一時期発生したため、念のためhttpを禁止ワードにしております。
千年戦争アイギスやってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
