

遅れて俺も便乗

【遊戯王バトン】

1:HNの由来は?
強く!楽しく!かっこよ(ry

2:メインデッキは?
ころころ変わるけど猫剣と推理ゲートは1年程度もった。

3:何重スリーブ?
4重

4:好きなモンスターカード3つ教えて
・剣闘獣ヘラクレイノス
・ナチュルパルキオン
・重装武者ベン・ケイwwww

5:好きな魔法カード3つ教えて
・大寒波
・我が身を盾に
・収縮

6:好きな罠カード3つ教えて
・邪神の大災害
・爆導索
・王宮のお触れ

7:好きなデッキのタイプは?
無双的な一方的勝利を生み出すデッキ!

8:好きな種族と属性は?
特に無いなー

9:デッキへのポリシーは何がある?
相手をビックリさせること!

10:身近でガチだと思う人は?
大量におるわ

11:身近で運命力ある人は?
ん?俺のこと?w

12:デュエルしてみたい人は?
いっぱい^^

13:個人的に、今最高に熱いカードは?
強欲で謙虚な壷

14:ライバルはいる?
るい君、トミ君とか色々いるー

15:尊敬する決闘者はいる?
A1さん、おーさんetc色々^^

16:こんなカード出てほしいなー
レッドアイズ・スピリッツ(アニメGXのカード)
「このターン破壊され墓地に送られた「レッドアイズ」と名のつくモンスター一体を召喚条件を無視して特殊召喚する」

17:このカードが無制限なのはおかしい!
ゴッドバードアタック

18:このカードは禁止じゃないでしょ!?
キラースネーク

19:忘れられない出来事
山口CSで相手の場スタダゴヨウで手札ゴーズ苦痛あるのにゴーズ出し忘れたこと

20:嫌な思い出
ホビステCSでサイチェンでガイザ外し忘れてガイザ引いてデュエルロス

21:闇のデュエルを申し込まれたら?
秒で引き受けるわ!!

22:デュエルアカデミアが実際にあったら入学する?
入学安定^^

23:一月に遊戯王に使うお金はいくら?
月によるけど結構かけるよー

24:あなたにとって遊戯王とは?
生活の一部

25:これを見てるみんなに一言
強制はしない。


好きなカードのやつのアンケとかしたら楽しそう^^




10000アクセス突破ありがとうございます!!!来年は選考会出れるように精進します!!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

祝・10000アクセス!
1年経たぬうちにこのペースとは。
こちらは2年4ヶ月で21000アクセス…。
間違いなく抜かれますね!

まあこちらはネタがマニアックで目線がズレてますからね。仕方ないですわ。

1万hitおめっと~

(ケータイからだからhit数見れないけどぬw( ̄д ̄))

<魅琴さん
そちらはSASUKEで稼ぐ安定でしょーに^p^
目標はあと10ヶ月で追い抜きに行きます!!

<三葉虫さん
ありがとうございます!!

なるほど、携帯だと見れる部位限られるんですねー。
プロフィール

TTK

Author:TTK
HN:TTk
年齢:24
職業:大学生
出身地:福岡
現住所:大阪
TwitterID:TTk_naoki
SkypeID:yu-gi-ohttk
遊戯王、ZXを現在所持していますがメインはあくまで遊戯王です。リセやヴァイス、MTG、DM、ヴァンガードもデッキを借りれば対戦出来る程度にはかじっています。
スパムコメントが一時期発生したため、念のためhttpを禁止ワードにしております。
千年戦争アイギスやってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
