スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新パック

今日はパトカーの右横すり抜けてったら注意くらいましたww(スピード違反じゃないよ)記録されなかったからよかったけどアブねー。


今回注目してる奴
Aクラス
強欲で謙虚な壷(どこが謙虚!?)
神の警告(ライフコスト2000とか知らん。)
その他
召喚の呪詛(実際使ったら微妙かもしんないけど)
パラドックスフュージョン
威風堂々
スクラップドラゴン
ナチュルバンブーシュート


Aクラス2枚は秒で集めにいくぜ!!今回はカテゴリー系以外が良いの多いっすねー。



今日の塾の流れ
6時から2時間授業→弁当もらうww→8時半から2時間授業→雑談しながら和菓子もらいつつお茶www

バイトって素晴らしい!!

コメントの投稿

非公開コメント

そのバイト紹介してほしいですマジで(^q^)

<mizutanさん
残念ながら今現在塾が募集かけておらず生徒自分が独占状態です^p^
プロフィール

TTK

Author:TTK
HN:TTk
年齢:24
職業:大学生
出身地:福岡
現住所:大阪
TwitterID:TTk_naoki
SkypeID:yu-gi-ohttk
遊戯王、ZXを現在所持していますがメインはあくまで遊戯王です。リセやヴァイス、MTG、DM、ヴァンガードもデッキを借りれば対戦出来る程度にはかじっています。
スパムコメントが一時期発生したため、念のためhttpを禁止ワードにしております。
千年戦争アイギスやってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。