

ジャックポット!!

今日もトミくんと公認遠征^^
場所:ジャックポット
人数28人トナメ
使用デッキ:インフェルニティ
CLOUDさんも参加してましたwどこの公認に行っても選考会プレイヤーがいる大阪クオリティーww

忠告受けてからHN書いてる人は使用デッキ書いてません。

1戦目剣闘獣○○
トットットリシューラ!!

2戦目帝○×○
墓地はあるけど起爆剤が来ないなか相手の帝とかのゴリ押しでライフ1600まで削られたところでトップ光の護封剣。ハリケーンでリサイクルして5ターン終了したところでミラージュ引いたので嵐からトリシューラ!!正直めちゃめちゃ怖かった^^;


ゴリ押し秒殺・・・

先攻トリシューラ!!

3戦目アンデシンクロン帝?○×○
相手のサイドラ貪欲だけ見てぶん回し6乱射キル。


神ハンドと思ってたらまさかの虚無魔人で詰みww読めるかい!!

ライオウをミラージュ召喚時にクラッシャー効果で潰しながらループキル。

4戦目旋風BF○○
先攻ディサイシブスタダゴヨウ神サイク誘惑ハンドミラージュwww

ゴーズ降らせて戦闘アド一つとった後ハリケーンに神撃たれて墓地デーモンビートル。ミラージュ効果に弾圧くらう。この時相手ライフ2150でこっちの場がガン2枚と未発動護封剣。次トップサイクで弾圧割ってガン発動でデーモンがクロウで消されてビートルが激流食らってガンでビートル2体蘇生して勝利。

決勝トミ君○××
まさかの身内戦www

先攻スタダトリシューラ2体サーセンww

デーモンをパトロールでSSしようとしたら弾圧言われたんでチェーン砂塵。ガンサーチして対象ネクロマンサービートル言ったら転生の予言宣言されたからチェーンリビング撃ったら神くらう。3枚体勢かよwwライフ100まで削ったところでこちらの場全壊されて相手スタダ立つ。トップ護封剣して助かったかと思ったらクロウ生贄ゴドバくらいました^p^

クラッシャーで粉砕しまくってたら途中チェーンゴドバ食らってアド差元通りになって嵐ダムドアームズウィングで死亡。。


結果2位
本日の期間中としての成績4-1



えっと・・・いつになったら自分は優勝出来るのでしょうか?w次の土曜日こそは!!

あと気づいたら1日50人越えるようになってたwww俺何かしたっけ???

CLOUDさんのプレイング後ろで見てて思ったこと
「俺一生次元剣無理や・・・」
なんていうんだろう、格が違った^^


混ぜるな危険
つネット×大学生×一人暮らし

コメントの投稿

非公開コメント

すいません昨日はねおちしてしまいました。またよろしくお願いします。

<レミリアさん
自分残りの土日も行くんでその時にでも会いましょう!!
プロフィール

TTK

Author:TTK
HN:TTk
年齢:24
職業:大学生
出身地:福岡
現住所:大阪
TwitterID:TTk_naoki
SkypeID:yu-gi-ohttk
遊戯王、ZXを現在所持していますがメインはあくまで遊戯王です。リセやヴァイス、MTG、DM、ヴァンガードもデッキを借りれば対戦出来る程度にはかじっています。
スパムコメントが一時期発生したため、念のためhttpを禁止ワードにしております。
千年戦争アイギスやってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
