

久々に猫剣じゃない!!

日本橋のホビステに行ってきました^^
32人トーナメント
使用デッキ:インフェルニティ

1回戦闇スタン?○×○
1,3戦目はループキル。2戦目は大事故+ミラフォでどうしようか考えてたらワーウルフ飛んできてゴリ押しくらったwww


2回戦三葉虫さん〇〇
ライオウ奈落で飛ばした後に6シンクロ乱射

先攻ライオウ出されるが途中トップでAジェネクスクラッシャー引いてゴーズ生贄召喚(笑)とかしてビート勝ち~。


3回戦TUさん○×○
櫃のハリケーン忘れるwwお願い嵐が通ってトリシューラ祭り。

秒殺されました^p^

自分の宣言の仕方が悪くジャッジによりゴーズ出せなくなる。護封剣で守った後動こうかと思ったターンにダストシュートくらうけど対象間違えてたのでループキル。


4回戦インフェルニティ××
先攻ディサイシブトリシューラ2体+伏せ2枚で無理www

DDクロウの対象を間違えてビート負け。

3位決定戦旋風BF○××
先攻トリシューラ3体+護封剣サイクwww

大災害に神宣撃たせてライオウを奈落した後に護封剣でネクロマンサー守っている間におろかやインフェルノでデーモン2回蘇生しに行ったら2回ともクロウやられるwwwそしてトップデーモンから一体トリシューラ作って相手のアド0でターン渡したら唯一札のトップブリザードでゴヨウwwwそのまま負けww俺も残り1枚のデーモン引いてるから優秀と思ったけど向こうは少ないターンでライオウクロウ2神宣とトップブリザードwww

残念なことに開幕数ターンでブラストカルートブリザードでトリシューラが作られました^p^


結果4位
本日の選考会としての成績3-1


うーん・・・これは厳しい。。残り1敗も出来ないじゃないかー。
あとインフェルニティめちゃめちゃ使い易いwww護封剣強かったー^^ぶっちゃけこいついなかったら落としてる試合ばっかりww何年ぶりに護封剣デッキに入れたんだろ?

コメントの投稿

非公開コメント

今日はお疲れですw

今日自分が使ったあのよくわからないデッキなら晒してもいいですけど
あんまり選考会期間にHN.と使用デッキ晒さない方がいいですよー

<三葉虫さん
やっぱり三葉虫さんでしたかwww


ああ、冷静に考えると迷惑なのかー。これからは相手のHN伏せることにしますね~。忠告感謝っす~

そして記事編集します><

大会お疲れさまです!
クラッシャーは一回考えたけど護封剣の発想はなかたw

<るいくん
護封剣テンプレ化させてみたい!!
プロフィール

TTK

Author:TTK
HN:TTk
年齢:24
職業:大学生
出身地:福岡
現住所:大阪
TwitterID:TTk_naoki
SkypeID:yu-gi-ohttk
遊戯王、ZXを現在所持していますがメインはあくまで遊戯王です。リセやヴァイス、MTG、DM、ヴァンガードもデッキを借りれば対戦出来る程度にはかじっています。
スパムコメントが一時期発生したため、念のためhttpを禁止ワードにしております。
千年戦争アイギスやってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
