

山口CSでの猫剣

モンスター20
スレイブタイガー2 ライオウ3 剣闘獣ベストロウリイ 剣闘獣ラクエル2 スレイプエイプ
剣闘獣ダリウス 剣闘獣サムニテ2 剣闘獣エクイテ 剣闘獣ムルミロ 剣闘獣ホプロムス
レスキューキャット Xセイバーエアベルン 召喚僧サモンプリースト
EHEROプリズマー 冥府の使者ゴーズ
魔法10
収縮 月の書3 大寒波 わが身を盾に 地砕き サイクロン ハリケーン 強者の苦痛
罠10
奈落の落とし穴2 ミラーフォース 砂塵の大竜巻 リビングデッドの呼び声
神の宣告 トラップスタン 強制脱出装置 スターライトロード 剣闘獣の戦車

エキストラ
剣闘獣ガイザレス2 剣闘獣ヘラクレイノス AOJカタストル マジカルアンドロイド
ナチュルビースト ナチュルパルキオン ゴヨウガーディアン ブリューナク
ナチュルランドオルス ブラックローズドラゴン アーカナイトマジシャン
スターダストドラゴン トリシューラ AOJディサイシブアームズ



気づいたらハイランダーみたいな構築になってるwww
CSの2時間前はトラスタ2枚だったんだけど月の書採用率増えたしトラスタがダブるの効率悪いしインフェルニティ強いしという理由でトラスタ2→トラスタ1砂塵1に変更。
レティアリイはサイドに飛びましたw理由としては前環境みたいに奈落にかからずにルミナス撃破可能という打点が活かせなくなってるから。ブリザダムドのためだけにレティアリイ出す余裕とか皆無。インフェル大分きつくなるけどライオウ3月3脱出1トリシューライメージすると基本初手に対抗カードは引けるからギリギリ妥協点かなーと。ただインフェルは自分では使ったことあるけど対インフェルはまだ無いんだよねー。


陽梅式ファルコンビート考察は大阪に帰ってきてからで^p^

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ご要望したものです。ありがとうございます。
戦車ピン挿しが印象的ですね、やはり旋風意識でしょうか?

<名無しさん
そうですねー。BF意識が大きいです。それにライオウのときもありますしダブってもゴミですし、戦車一枚ではトリシューラ3枚は止めれても1枚は出てきます。(デーモンネクロマンサーどっちに撃っても最終的にはガンをサーチされる。)そんな感じで1まで減りました。自分戦車3積みして強かった試しが殆どないんですよねww
プロフィール

TTK

Author:TTK
HN:TTk
年齢:24
職業:大学生
出身地:福岡
現住所:大阪
TwitterID:TTk_naoki
SkypeID:yu-gi-ohttk
遊戯王、ZXを現在所持していますがメインはあくまで遊戯王です。リセやヴァイス、MTG、DM、ヴァンガードもデッキを借りれば対戦出来る程度にはかじっています。
スパムコメントが一時期発生したため、念のためhttpを禁止ワードにしております。
千年戦争アイギスやってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
