

神戸CSとかの結果とかなんやら

金曜日
夜8時半頃
2枚目のヘルウェイパトロール買いに本屋へ。
夜9時頃
ずっと調整してたインフェルニティがなんか気に食わなくなったのでレシピだけ残して解体してCSのデッキ作り開始www
11時頃完成wwwhasumoさんに少し調整してもらう。実戦2回程度でCSとかナメてるwww
12時頃就寝。



土曜日

一回戦光HERO○×ED○
先攻ダストシュート2連続やられたwwww

儀式天使○○
余裕ww

魔轟神○×ED×
2戦目はサモプリの射程を考慮に入れ忘れた><5500アウトなんやー。
EDは1800差で勝ってる状態の相手ハンド2枚の状況からトップ精神操作からシンクロで200まくられた><


気づいたらそのまま彼は決勝まで進んでいたそうな。。

結果:3落ち

うーん・・・やっぱりところどころ構築に穴があったのと実力不足で3回戦のサイドチェンジが温かった。あんなチェンジするくらいならチェンジ無しの方がよっぽどマシ
あとやっぱり調整って大事><


そのあとサブトナメで3連チャンくらいBFと当たって準決勝手前のベスト5のところでTUさんBFに滅ぼされました><


あとCS当日で合計7回デュエルやったんやけど儀式天使以外の全て6回とエキストラ入った(笑)エキストラはなんか戦い易いから好きです♪♪



日曜日
久々になかよし行ってきた。
使用インフェルニティ
1回戦ゴンゴンさん○××
1戦目2ターン目トリシューラループ
2戦目レティアリィ強すぎでwwあとダストシュートでスタロ見られてしまった><
3戦目裂け目貼られなかったって言うのとレティアリィ怖いからキルしにいったら暗闇ミラーorz月書でゴヨウすら許されませんでした^^

終わった後はいつもの遊星デッキでフリー。あとゴンゴンさんから御坂トークンもらった!!ありがとうございました><大事に使わせていただきます!!

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

TTK

Author:TTK
HN:TTk
年齢:24
職業:大学生
出身地:福岡
現住所:大阪
TwitterID:TTk_naoki
SkypeID:yu-gi-ohttk
遊戯王、ZXを現在所持していますがメインはあくまで遊戯王です。リセやヴァイス、MTG、DM、ヴァンガードもデッキを借りれば対戦出来る程度にはかじっています。
スパムコメントが一時期発生したため、念のためhttpを禁止ワードにしております。
千年戦争アイギスやってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
